一部地域が PIW髙橋大輔で盛り上がってる事は百も承知で・・・





国別動画だよぺこ


うp主様 お借りしますあひる


BSで見た時に 「同じステップ?」って思いながら 何となくスルーしてたこの場面。
   どうも全員、同じステップらしいあは・・・
   同じステップに見えないから すごいなぁ・・・・・


   明らかに トップふたりはスケーティングが大きいし、見てて気持ちいいねぇハート
      まぁ、こづも流石になかなか・・・・。


   んで、「アボちゃんは?」って見返すんだけど・・・
   アボちゃんの滑りには スペースが不十分だったのだろうか?
   「とりあえず 端から端まで 滑ってま~~~す」って感じになってしまったあせ


   そして、ジュベ。
   滑るスケーティングなんて、関係ないもんね。
   向こうまでたどり着けばいいんだもんねにこ
   んで、ダイスキ・タカハシと笑みを交わすのが いいんだなぁ・・・嬉しい
       あぁ、ジュベール。
       年とったのね。
       すっかり丸くなっちゃって・・・なみだ
                  なんか、つまらん。 





















ところで。

先日からお伝えしておりました ビジューを伴う風邪症状ですが・・・。 

   昨夕、仕事を始めた頃は まだグズグズしてた鼻周り。

   深夜を超える頃には 「なんかだるいけど、ビジューは止まったかお 」

   明け方には 「いまいち頭が回ってないけど 大丈夫かもピース 」

   そして・・・
      ボロボロで帰宅。
      ベッドに倒れこみ、3時間。
      気づいてみれば 「徹夜したのに すっかり元気らぶ② 」ってどういう事ええ!!


   どうも、夜勤の過酷さは ビジュー風邪すら撤退させる勢いだったらしい。
   





良かった・・・。
これで「大ちゃんに会う時、ビジュー垂らしてたらどうしようががん 」という不安なく
明日のPIWに行けますわハート





それでは 朝までもうひと眠りすやすや


$風甜の Loveなあれこれ

                        こんな美しい様子だったら まぁいいんだけど・・・

                        鼻にティッシュ詰めて マスクで隠して
                        それでも垂れてくるビジューってあせ
                                 いやぁ、大変ですた・・・まるちゃん風




                                                       ペタしてね