最近、D友さん達とリアルでお会いするようになり、
自分の本名を明かす場面がちらほらと・・・。




私の名前、決して平凡じゃないけど 
まぁ はっきり言って地味め・・・・。




人生に疲れて フルタイムで仕事ができなくなってた時期、
幼稚園や保育園でパートしてましたが、
そりゃぁもう、百花繚乱で・・・・・ぼー

  るなちゃん・りなちゃん・るまちゃん辺りが一緒のクラスにいると 
  かわいくって「いいなぁ、そんな名前ため息」とか思いつつ、間違えやすい汗







んで、今や時の人となった 世界3位のあっこちゃん。

$風甜の Loveなあれこれ


                      すごいなぁ。
                      日本で一番多い「鈴木」さんであり、
                      なおかつ 最近じゃかえって珍しいのかもしれないけど
                      わたくし世代では 結構メジャーな「明子」









$風甜の Loveなあれこれ
                    


これは 花形満から贈られた花を愛でる、明子姉ちゃん。
    yahoo!「巨人の星 明子」で検索したら、
    パチンコとかスロットばかり出てきて困った次第・・・
    やっと見つけた明子姉ちゃん。










才能って 誰にも公平に与えられているんだねぇ。
どんな出会いがあって どんな頑張りをするかが その後の人生を決めるんだね。

「安藤美姫」とか・「太田由希奈」とか・「武田奈也」とか・「浅田真央」とか
   なんか素敵な名前じゃないと 才能も開花しない気がしちゃったけど・・・
















そういえば、「髙橋大輔」も 
まぁ、言ってみりゃ 相当平凡な名前だわねぇ・・・ニコ

$風甜の Loveなあれこれ

                        「髙橋大輔」
                         そうまで 強調しなくても・・・あは・・・















それでは 平凡な名前の 平凡な人生を送っているわたくしは、
只今から お仕事行ってきま~~す。

そして、「ヒヤリハット報告書」書きながら 夜勤で~~す。

   昨日の「奴」に合った時、いったい何を口走ってしまうのか、
   それとも無視してしまうのか、
   自分の行動が予測できませ~~ん苦笑






                                                       ペタしてね