先ほど、怒り爆裂の記事を書きまして・・・・

その後 国別Exの大輔に癒されました好






んで、Exで感じた事 いくつか・・・。








1.同じようだけど・・・


メリチャリの このリフトふたつ。
$風甜の Loveなあれこれ



$風甜の Loveなあれこれ


一見したところ、メリルのポーズのヴァリエーションにしか見えないが、
実は リフトされるまでの動線が全く違うのだ!!

んで、Exにも同じ形のリフトがあるんだけど、
入り方は FDの方だったなぁ・・・などと、どうでもいい事に今さら気づく。

んで、このプログラム。
今まで・あんまり・どうでも良かったけど・・・
           今回は とっても良かったなぁハート



やっぱ、今回はチャーリーが大変良いかっ飛ばし方をしていて、
その辺りが 見ていても大変気もち良かったですらぶ②












2.3位は・・・?

うp主様 お借りしますあひる 


国別チーム演技、日本だけじゃなかったんですね。
BS見たら、アメリカチームもやってて、結構楽しめたニコ

   んで、現在のアイスダンス界で1・2を争うメリチャリのチャーリーを差し置いて、
   誰よりもアイスダンサー然としていたのは・・・・
               わたくしのお気に入り、アボちゃんですたキャッ☆

               いやぁ・・・ 
               アイスダンサーと比べても優雅って・・・
                               素晴らしすぎるクラッカー


               まぁ、そもそもチャーリーは 
               シングル選手のような力強い滑りが持ち味だからね。
               そこを下品でなく・爆走でなく・・・っていう
               ギリギリのラインが メリルの持ち味とあってて いいんだなぁラブ




ところで、国別対抗。
3位って・・・
         どこ!????











3.謎の・・・。

いやぁ、ジュベ。
かっこ良かったですねぇハート

最初の ボクサーのような、
    キリスト教の巡礼のような、
    西洋の騎士のような、
    何とも素敵な マントを翻しての滑りに、グッと来たぜGOOD


んで、マントの下の あのメッシュ×ブルー衣装。
いつぞや コンペで着てましたよねぇ・・・。
             なんの時だったかなぁ?
             思い出せん・・・・あせ




そして、「アイリッシュダンス」って実況解説で、
確かに 音楽もそうだし、ステップもそうなんだけど・・・

   やっぱジュベがあのステップ踏むと、「ヤグオタ・・・あせ」と思ってしまうなぁ。 





うp主様 お借りしますあひる

        
                私の大好きなこの動画。
                投コメでジュベの件あり。
                曰く「踊り心はないが、リズム感は良い」

                             言いえて妙・・・・あは・・・














4.お疲れ様ですた 土下座

  とにかく・・・
  大ちゃん お疲れ様。




  うっとりのクライシス。
  元気で 愉快なマンボ。
  萌えっとしちゃう ご挨拶。

 



       怒りの鉄拳食らわしてやりたいほどだった 活火山級の怒りが落ち着き、
       とりあえず 明日までは休火山で・・・テレ













それでは、皆さん。
おやすみなさいぐっすり





                                                         ペタしてね