どうしても・・・・
書きたい事を全部書いていこうと思うと、
どんどん時代遅れの人間になっていきますうー

が、そんな事は気にせずに、
いつも通り 書きたいように書くピース





よくよく考えたら、大輔さんの「降りてきた」演技の感想を書いてなかったあせ
ちょっとお2階さんに感激しすぎて、そっちの事ばっかり書いてたので・・・嬉しい

なので、もうずいぶん前の気もするが
あの感動をもう一度・・・きゃっ










先ずは大輔さんの登場から。
   それはPちゃんのアランフェス途中。

何を隠そう(全く隠す必要ないけど)私の席は
選手たちがバックヤードと行き来する出入り口の真正面辺りだったのだ!!!
なので ちょっと退屈な演技をすると、次の選手がリンクサイドにいるのが気になっちゃう。



んで、2012.04.20のPちゃんは・・・・
   はっきり言って オーラなし!!!
   スケーティングも滑らん。
   さらに演技は・・・・って感じなので、
   バックヤードからのカーテンがファサって揺れて、
   大輔さんが出てきた時点で「お疲れ様でしたぁ~~~」って感じ。
   すっかり大ちゃんに釘づけでした嬉しい









さて、大ちゃんの演技の素晴らしさは 今さら言うまでもないので・・・
本日のお題は『その時の風甜』

   わたくしのリアルな様子をお伝えいたします。







とにかく周囲は 大ちゃんの登場で相当熱くなっておる。
もう、スタートポジションに着くまで「だいちゃ~~ん」「がんばれ~~~」の大声援。
そんな熱気に当てられて・・・・・
   私も初めてやってしまいました。
   「大ちゃ~~~~~んハート」って黄色い雄叫び・・・苦笑
   ちょっと恥ずかしかったが、周囲の声に飲まれ全く聞こえてなかった気が・・・。







最初の4T 「きゃぁ~~~~~~~きゃー

続く3A  「うっわぁぁぁ~~~~~~~バンザイ」 

素敵な3S 「よしっ!!」

CiSt   固唾を飲んで 見守る。
     振付が世界選手権より ブラッシュアップされておる事を喜びつつ・・・きらきら
        なんかあの瞬間は 時間が止まってる気がした。
        大ちゃんの周りだけが動いてる感じ。
        大ちゃんの感じてた「ゾーン」は 客席にも伝わってたって事だな・・・。

後半3A-3T 「うわぁぁぁぁぁぃぃぃクラッカー

    もうこの辺りから 全く不安はなくなってる。
    大ちゃんの空気に 飲み込まれてる。
    幸せな空間の住人うんうん


で・・・
3Lzからは3連と信じてたので、「あれっ?」って若干ベクトルがおかしな方に行きかけるが・・・

最後のくるくる3F 「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ旗」(実際には旗はない。気分的に)


そして、怒涛のコレオステップ。
    で、例のお2階の皆さんの盛り上がりっぷりを見てしまい、さらに興奮きゃっ





     あっという間の出来事でした。
     多分 1分くらいだと思います。
               (あくまで、体感時間あせ
















新採点方式。
TESはともかく PCSについては、日本よりも海外の方がその整合性の無さが言われてる。

ファンが知ってる事を 選手が知らない訳ないんだよ。
今回 またおかしな得点が出たら、あの2階の住人は暴動を起こしたに違いない。
   いや、むしろそれくらいの事やってくれた方が良かったかも・・・とか思ったり。





ともかく、本物を知っている人たちの 正直な姿に大興奮しました。

   あれ、おかしい・・・
   また2階の話になってる・・・いー

$風甜の Loveなあれこれ

                 左端のモロ。
                 明らかに笑顔だね・・・にこ
                 隣りのエレーナちゃんも嬉しそうでした。



                 そして、かんじんの大輔が上手く写せない件・・・ううっ...














んで、私 観戦中から気づいてたんですけろ・・・
   結構女子じゃないかも、その歓声。
   「きゃ~~~ハート」の比率が かなり低い・・・。

   ほぼ「うっわぁぁぁぁぁバンザイ」だった・・・。
                             こどもだガクリ








今季の村上佳菜子を見習って、もう少し大人女子になりたいです。
が、単純に嬉しいと やっぱ「うわぁ~~いバンザイ」を抑えられません。

どうしよう。
気持ちが抑えられず、高橋成美的 おかしなポーズしてしまったら・・・汗

   その時は お近くの方、私を止めてください。よろぴくあひる








が、こんなゾーン演技。
また見る事ができるんだろか?
その時・その場に居合わせる幸運に巡り合えるだろか?

まぁ、そんな幸運に巡り合えたら どんなポーズしても致し方なし・・・はてな



                                                        ペタしてね