今日はやっとちょっと落ち着いて
ブログ読んだり・書いたり・書いたり・書いたり・・・・
んで録画も見たりできるなぁ・・・・・・

帰ったら 何から書こうかなぁ・・・
ネタは結構ある気がするんだよなぁ・・・・ぺこ




   などと思いながら帰ってきました。
   駅に着くと・・・・・








<傷害>バス運転手刺される 東京・西八王子駅
毎日新聞 4月22日(日)17時21分配信

 22日午後3時15分ごろ、東京都八王子市千人町2のJR西八王子駅北口で、
「バスの運転手の男性が刺された」と119番があった。
男性は左胸を刺されており、病院に搬送されたが、命に別条はない。
運転手を刺した男は逃走しており、警視庁八王子署は傷害容疑で男の行方を追っている。
ほかの乗客などにけがはなかった。

 同署の調べでは、刺されたのは、西東京バスの男性運転手(37)。
バス車内で乗客の男が男性運転手とトラブルになり、バスから逃走。
運転手が追いかけたところ、男が刃物を出して運転手の胸を刺して逃げたという。【中川聡子】




                     この駅です・・・・ががん
                     パトカーとか、報道カメラとか、なんとか、かんとか、やじ馬とか・・・・








最初はよくわからず、のん気に向かいの●ツキヨで買い物してましたが、
レジに並んだ前のお客さんと店員さんの会話で どうも危険な香りが・・・・。
   それでもざわつく駅前を華麗にスルー。




途中、報道ヘリがバラバラと頭上を飛びまわり、
「結構 大事なのか・・・!???」と思いながらも 自宅マンションへ。
   駅から自転車で5分の自宅辺りも まだヘリの音がうるさくて、
   いつもお迎えに来てくれる 風・甜ちゃんもスタートダッシュ失敗↓↓

   一応「おかえりぃ~~」って おざなりに鼻キスだけしてくれて、
   速攻 窓際に戻り、ヘリコプターに見とれてました。
                            子どもか***












コワい世の中です。
皆さまくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいねこねこ2




 
$風甜の Loveなあれこれ
          
                            この窓からじゃないし、
                            今日はこんなに良い天気じゃないし、
                            大体、これいつの写真だろう!???





                                                        ペタしてね