未來錬金術師

マルチストレスケアコンサルタント

環境再生活動家

 

アンマーはる、です。

 

 

新潟県の柏崎市で

スピリットエネルギーと

スピリチュアルセンスを活用しての

隠れ屋サロン&出張リラクゼーション

そして

逆境逆転エネルギーワークの伝授をしています。

 

産後や加齢による

女性のボディラインの簡単にできる回復も

承っております。

 

 

また2022年からは

福島の震災、原発事故

私の見聞き体感した世界を本に残して

読み歩きながら

死にゆくサンゴと地球生命の危機を

伝えています。

 

 

りんご電子書籍「福島より未來への手紙」参考ブログ

 

 

 

 

FM彦根さんで

お話させていただきました

 

 

震災の参考文献

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁

 

 

 

りんご未來錬金術というエネルギーワーク①

りんご未來錬金術というエネルギーワーク②

りんご未来錬金術=サンゴ再生

 

 

 

猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま

 

 

 

 

image

 

 
 
ものすごく
 
お久しぶりです。
 
 
福島より未來への手紙、、
これは
 
古関裕而という音楽家の魂からの
切なるスピリチュアルメッセージ、、
 
自動書記で出来上がった作品です。
 
あの時の情景と私のエネルギーのシンクロで
 
 
過去世と未來世も繋いで
 
読みます。
 
 
エネルギーに敏感な人は
 
肩や頭が重たくなります。
 
ごめんなさい(笑)。
 
 
でも
これが
 
綺麗事でも何でもない真実。
 
悲しい悲しい
 
真実。
 
 
誰も亡くしていない私ですら
 
18年の記憶と人生と家族が壊れた。
 
それが
 
未曾有の災害、というもの。
 
 
二度と
起きてほしくないもの。
 
 
 
で。
 
 
最後に読んだのが
 
2022年の10月23日で。
 
 
とても忘れていたのですが
 
この日は
 
新潟県中越地震からちょうど18年の節目の年でした。
 
 
 
私の性格が、記憶が、飛んだ、最初の日。
 
 
失った命と時間が
 
ブワーっとフラッシュバックしてきた。
 
 
そこから加えて
 
ちょうど巡ってきた
 
宮城にあるあしなが育英会のファシリテーター講座で
 
その行きしなの荒浜小学校で
 
 
東北の震災の悲しみのリアルと
 
参加者のグリーフのリアルを体感して
 
 
 
 
 
 
くたばっていました(笑)。
 
 
エネルギー負けとも違う
 
ダメージの、初めての感覚。
 
 
 
そうですね
今まで感じないようにしてきたことを
 
 
一気に(感じた)ら
 
 
 
ヒーロー漫画の主人公のように
 
 
 
ダメージが大きかったです。
 
 
 
立ち直るのに2ヶ月かかりましたね。
 
 
神様が
今日の冬至に合わせてくださいましたね。
 
 
長い長いトンネルでした。
 
 
 
文章が一切
 
思いつかない。
 
 
やる気も出ない。
 
鬱っぽい。
 
 
エネルギーワークも
 
 
生きていることが嫌になって
 
どうでも良くなって。
 
 
 
最後はコロナに罹患しました(笑)。
 
 
 
 
熱が下がってからは
 
 
別人のように
 
 
自分を取り戻して
 
 
このブログになりました。
 
 
 
 
今日はよしなしごとですが
 
 
 
 
 
改めて
 
 
エネルギーワークや
 
 
エネルギーの知識
 
エネルギーの鍛錬
 
 
必要と感じました。
 
 
 
 
わかりやすく
 
使いやすく
 
 
 
お伝えできるように
 
 
これからも精進してまいります。
 
 
 
 
 
迷うは
 
魔酔う。
 
 
 
 
自分のエネルギーを整えることは
 
 
本当に大切です。
 
 
 
 
image
 
image
 
 
 
花を美しいものに
 
実をたわわに。
 
 
image
 
 
 
完全なる(個)として
 
 
私たちは自立し
輝度を増さないといけません。
 
 
 
 
 
 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

未来錬金術師アンマーはる

LINE@こちら ↓

 

 
 
 

元マクドナルドswマネージャー歴11年

元シングルマザー

元病棟看護助手(介護士)

ボディセラピスト歴22年

エネルギーヒーラー歴6年

 

image

 

 

↓全国紙に掲載していただきました

 

image

 

 

 

image

 

image

 

↓サロン風景pv

 

新潟柏崎 隠れ屋サロン

回復処 空色の龍

 

 

 

 

↓未来錬金術pv

 

 

 

↓京都KBSテレビ「辻啓太のハピジャパ」に出演させていただきました