ひのでようちえんです。

 

★ひので幼稚園の紹介はこちら

★ひので幼稚園行事紹介はこちら

★ひので幼稚園の1日紹介はこちら

★令和6年度親子教室についてはこちら

★園庭開放についてはこちら

 

今日も、蒸し暑い一日でしたね。

 

今日は1学期の大掃除として、砂場遊具や園庭で使用する遊具、クラスの中の遊具やクラスの引出しの掃除を行ないました。洗った遊具や引出しの中を丁寧に拭いたり、拭いた後に元の場所に戻したりしました。

大掃除の後は、水遊びをして、ご飯を食べて、お外遊びや虫探しをしてお帰りです。

明日は1学期の終業式です。

降園時間が変わりますので、お間違えの無いように宜しくお願いします。

明日も元気に登園しようね。

 

ひので幼稚園

松戸市常盤平7-18-2

047-387-7578