ひのでようちえんです。

 

★ひので幼稚園の紹介はこちら

★ひので幼稚園行事紹介はこちら

★ひので幼稚園の1日紹介はこちら

★令和6年度親子教室についてはこちら

★園庭開放についてはこちら

 

今日は、青空でとても暑い1日でしたね。

 

今日は、6月生まれのお友だちの誕生会でした。

ホールでの全体会では、将来なりたいものを具体的に発表することが出来ました。

お友だちの発表後、先生方が雨の話をしてくれましたね。

全体会終了後は、教室に戻ってのクラス会です。

手作りのプレゼントをもらったり、保護者の方にお話をして頂いたりしました。最後はみんなでケーキを食べました。


これからもたくさんのことを経験してたくさんの気持ちを知って素敵なお兄さん、お姉さんになってね!

 

今日は12時降園となります。

お家でゆっくりご飯を食べてくださいね。

 

午後は園庭開放もありますが、参加の際は熱中症対策として水筒等の持参をお願い致します。

 

引き続き、6月25日の親子教室の受付を行なっております。

詳細は受付開始のブログにてご確認ください。

 

ひので幼稚園

松戸市常盤平7-18-2

047-387-7578