魔神界31段、村上知子、小平奈緒、松嶋菜々子、榮倉奈々 | ブログ4

ブログ4

零。岡田啓介第31代内閣総理大臣の現実。富山県氷見郡余川村。

魔神界31段、村上知子、小平奈緒、松嶋菜々子、榮倉奈々

 (※仮説。私が、童貞のわけ。再臨主文鮮明より、下っ端の雄・サタンに、副担任行為をするわけ無かった。自分の現実の担任をされたから。仮説ですよ。自分が担任しなければいけない現実を、自分で選択するわけ無い、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 1つの行動仮説です。しょうもない方々へのフォロー。私の平成3年度から、平成15年6月下旬までの教諭の仕事より、下っ端だった方々へのフォロー。誤魔化してはいけない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私のプロの仕事は、釘を刺した。

 私を見よ。解ったか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、勿論、私への不貞を、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、許さない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論。

 それが、修行、修業だから。修行、修業とは、そういう誠なのだ。真愛なのだ。責任なのだ。後世の方々への誠実なのだ。不誠を、私は、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、許さない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 兇悪党の左翼マスコミ、左翼野党を、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、許さない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、プロの仕事。私の12年3ヶ月弱の生徒様方への。以上、現実決済。

 童貞の私は、恥を知らない、悪魔に魂を売った大人では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、ジャーナリズムで有り、ジャーナリストの魂。私の言霊の響きを解ったか?。真誠を。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 解った方々は、地球人。解らなかった者達は、まだ、地球人では無い。地球の光に、まだ、到れていない。ライダーでは無い。

 本宮ひろ志 男一匹ガキ大将 1 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=U34Q8eainTI

 アパッチ野球軍 OP 【ステレオ】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=CZRRDJs3dnQ

 思い出の部屋より 八神純子 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=FBOnONk6hY4

 ※男とは、男の生きざまとは、雄化していない、性別変更していない♀のいつでも戻れる胸なのだ。あたりまえの現実。それが、男の生きざまだ。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、地球人類の掟なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、男と女の間合い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 夜間飛行 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=4HXqEgslsKw

 ※それが、カップルの誠。ピアノ?。銀河・動物?。宇宙・昆虫&花?。それが、昭和のあたりまえ。

 そっと後から - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=_wZF98-xiTo

 ※八神純子。JUJUは、八神純子のシルクハット、影、EU。松田聖子が、神田正輝に、復帰した。神田沙也加は、2人の鎹。松田聖子には、神田正輝との子、神田沙也加がいるので、再婚相手は、勿論、子をもうけてからが、結婚生活。あたりまえの夫婦の生活。

 それで、神田沙也加、神田正輝と勝負。それが、夫なのだ、勿論。あたりまえの現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、最終未来までの誠。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 八神純子には、イヴが有る。太田裕美は、ロボット?。肉では無くて、ロボットの光。肉の光が、地球の光、ライダー。鈴木奈穂子も、八神純子だと、鬼のように辛いマドンナ。赤身肉、馬肉のような感じ。それが、昭和の男女の生活なのだ。

 男の道。男の道とは、八神純子・北斗七星、八神純子の父・北極星への道を、歩み続ける事。妻夫木聡(国分太一、皇太子、イエスキリスト)のCMのように。柳葉敏郎は、カイン、ルーシェル、ロバート・レッドフォード。提婆達多、ルーシェル。アーナンダが弟、アベル、イエス。

 ※松尾由美子、鉄腕アトム、平井理央、ビーナス、アフロディーテ。島本真衣、ウランちゃん、本田朋子。新井恵理那、松尾翠。

 Mr.ブルー ~私の地球~ - 八神純子 - 歌詞 _ 歌ネット
https://www.uta-net.com/song/4320/

 ポーラー・スター - 八神純子 - 歌詞 _ 歌ネット
https://www.uta-net.com/song/4101/

 ※水卜麻美と、ウエンツ瑛士、加藤浩次とのバチバチ。ウエンツ瑛士は、横山裕の上だった。次女の雄は、有り得ないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。水卜麻美の妹、河北麻友子、小嶋陽菜、峯岸みなみ、秋元優里を最終未来の先まで背負っていなかった兇悪党。以上、現実決済。

 ※あたりまえだけれども、インベーダーエホバ&ルーシェル、蛇&アラーが、地球人類に、関与する前に、地球人類は、一杯いたと。それ、普通。幸福の科学の世界観。それで、地球人類出身の霊も育ったと。まだ、9次元はいないと、大川隆法は、書いていた。

 私は、兇悪党の裏、有段者。統合失調症・精神障害者31段。兇悪党は、アルバイト1年半で、私を、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させて、26才10ヶ月で、私の人生を奪った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが現実だった。以上、現実決済。

 兇悪党は、地球人類を、犯し尽くしただけだった。ウイリアム王子、ダイアナ、ルーシェル。椿姫彩菜。兇悪党のニュー・ハーフ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪党のニュー・ハーフ、ルーシェルが、地球人類を犯し尽くしたのでした。以上、現実決済。

 エル・カンターレ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AC

 エル・カンターレ - Wikipedia
アモール
セラビム
アケメーネ
オルゴン
カイトロン
セオリヤ
サマトリヤ
モーリヤ
エンリル

 ※という現実なので、椿姫彩菜を、宗教裁判で、裁いて、死刑判決を出して、死刑執行致したまで、現実は、不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪党のニュー・ハーフ。精神障害の原因。幻覚妄想の原因。肉体霊を犯した前世霊?。以上、現実決済。

 肉体霊は、自身の肉体から、自身の霊体を、勿論、形成し続けるしか無いのに。兇悪党の前世霊は、その肉体霊を、犯し尽くした。皆、勿論、最終未来の先まで、生き続けるのだ。その肉体霊の生殖機能を、兇悪党の前世霊が、犯し尽くしたのでした。以上、現実決済。

 福田成美よ、おまえは、子を、絶対に、もうけなければならないのだ。椿姫彩菜、ルーシェルに、犯されてはならないのだ。夫婦は、子。子は、鎹。それ程、夫婦は、皆、喧嘩し続けるから。多分、松居一代の夫、長男の父が、裏切った。有り得ない。だから、船越英一郎は、夫に致された?。

 物凄い兇悪党だった松居一代の夫、長男の父。船越英一郎が、上に成った現実、女に成った?。地球人類の裏切り者。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ程、有り得ない事が、次から、次へと、起こる闇?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ウエンツ瑛士、水卜麻美の夫だった。水卜麻美、ウエンツ瑛士の妻に成った。水卜麻美、結婚した。即ち、日テレ、水卜麻美が、奥さんに、妻に、成った。それで、水卜麻美は、子持ちに成ると、婚活を始める。妻の現実は耐えられる?。しかし、子持ちの現実は、耐えられない?。

 息子は、何人いても、耐えられる?。貸し?。しかし、娘は、借り?、借りなので、耐えられない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 何度も、何度も、何度も、書いているが、俺は、おまえの表で有り、裏なのだ。それが、有性生殖の摂理なのだ。子は鎹。子を通して、俺とおまえの愛は、成立した。俺達は、子に成った。受精卵に成った。合体した。それが、俺とおまえの愛の証、誠なのだ。

 夫婦の誠は、それ以上。精神世界なのだ。あたりまえの神の摂理。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。裏、有段者。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。表の世界の争いは、止まない。

 スター・レイ。星々の光線。最終未来の先まで、生き尽くす、生き抜くのだ。それが、日本人。イヴとアダム。アダムは、イヴが、エヴァに成る前に、2人の愛の証、子をもうけ続けた。それが、永久の光なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私が、地球を担任すると、素戔嗚尊は、神戸蘭子、五十猛神は、岩崎友宏。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。菊池桃子の長男。西村知美の娘、ブルック・シールズの娘、後藤晴菜の息子。ウエンツ瑛士、二宮和也。

 ルーシェル、ダイアナは、インベーダーなので、チャールズを殺そうとした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。幻覚妄想。ダイアナよ、おまえは、俺、チャールズに、おまえを背負わせた。その分が、ウイリアムなのだ。おまえは、ヘンリー(ハリー)。解れ。

 クリ.ト.リスは、ペ.ニスを、必ず、踏んで、踏み返されて、子に成り続けた。そう、思わないか?。それが、♀と♂との仕組みと解らないか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 兇悪党のインベーダー、ルーシェルは、地球人類の、肉体霊の肉体を、犯し続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。テメエの天上界の為に、犠牲にされ続けている地球人類なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。おまえは、それをどう思っているのだ。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球人類は、おまえら、インベーダーの家畜なのか?。だから、おまえらは、地球人類を、犯し続けているのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※船越英一郎よ、初心を取り戻せたら、松居一代が、初々しい妻に、戻ったら、それ以上は、責めるな。しかし、そこまでは、愛、責任、責め尽くせ。松居一代を、女に、戻して上げる事が、男の愛で有り、責任だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 松居一代を、初々しい妻に、戻して上げた事が、船越英一郎のホワイト・ラブの完成と。松居一代の義理の父。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。女は、それ以上、迷惑をかけ続ける存在なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※必要悪、偽悪者、マイナスの仕事だから。マイナスの仕事だから、上司を致されたまで、絶対に、辞任しない。あたりまえの事です。自負心。部下に、マイナスの仕事を背負わせない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。内田正人一時停止常任理事。

 以心伝心、阿吽の呼吸。上司を致されて、辞任致す時は、あとは、任せた、よろしくお願い致します。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三を護り続ける麻生太郎と一緒かな?。ナンバーワンを、学長をお護り致し尽くす。それ、日本人のあたりまえ。

 社会に、世の中に、得なお金など、無い。あたりまえの現実。だから、自負心。内田正人一時停止常任理事を、辞任致させた上司、マイナスの現実を、勿論、背負うだけ。それが、社会、世の中なのです。建前。本音は、泣き続けている。プラスの現実など、無いから。

 だから、結婚して、子をもうけた。未来の為に、生き続けていなければ、計算が合わないから。それが、親の不条理。創造主も?。だから、創造主も、犯し返し続けている?。親も。社会に出るまでに、上にされ尽くした子。子は、社会に出て、以後、返金と。

 童貞の私は、25才の年度・昭和62年度の5~6月の数回の婚前ファーストキスの誠の支払いを、勿論、し続けている。その前の布団の中で、おっ.ぱいをまさぐった婚前ファーストおっ.ぱい、婚前セカンドおっ.ぱい(婚前ファーストキスの相手との)も、支払いをし続けている。

 子をやり続けている。婚前ファーストおっ.ぱいの相手は、婚前ファーストキスの相手に友達に戻りましょうと言われて、友達に戻った後、車の中で、服の上から、1回、おっ.ぱいを揉んだ。爪付きの小銭入れの支払い。

 仮説。童貞の私の死後。マスター。独り神。死後、肉体は無いので、飲食物の摂取は、不要と思われる。だから、私を背負っていた方々への担任支払いを終えた分、業の世界から、解放致され続ける?。童貞の私は、摂取した飲食物の業の担任か?。

 人間語。あたりまえ、小学生語。小学生でも、解っている事。日大アメフトの猛烈な扱きを、昨日、テレビ報道で、聞いた。腐っていた。宮川泰介氏が、一罰百戒の対象に、今年度、されていたらしい。それで、傷害罪を犯した?。という論理。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。被害妄想。

 あれが、腐女子、左翼マスコミ、左翼野党の論理と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。宮川泰介氏は、アメフトをやり続けたかった。しかし、明らかに、日大アメフト部員の支払い能力が足りなかった。即ち、退部しか、無かった。休部は、認めてくれないだろう。

 日大アメフト、オウム真理教のような状態だった。オウム真理教は、脱会、即、殺害し続けて、脱会出来ないような恐怖心を持たせ続けていたらしい。私は、私を殺しに来たのか?と思った。しかし、私を殺さないで、帰って行った。それは、体験した。

 何も考えなかった、思わなかったが、あの時、オウム真理教は、そういう状態だったのだなと、56才1ヶ月15日の今、初めて、思った。麻原彰晃死刑囚が、そこまで、追い詰められていたのかと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前セックスを悔い改めていなかったようです。

 婚前セックスを悔い改めていないと、覇、世界制覇の戦い、闘いなので、そこまで、追い詰められた事は、当然。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※何か、凄い天皇日本国に成っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、婚前ファーストセックスの代償かな?。婚前ファーストセックスを悔い改めなかった方々は、再臨主文鮮明との信頼関係が無かった。父との信頼関係が無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※兇悪霊は、亡国の徒。平成1年2月中旬から、天皇日本国の信頼関係、クレジットは無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。深淵、奈落の底。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※LSEは、私の中では、岩崎友宏、五十猛神。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ITも終わった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。立花胡桃、笹崎里菜、福田成美。女性の自立か?。笹崎里菜は、日テレをナメた。宮川泰介問題と同様。雌がダブル雄と解っていなかった。

 ※それで、日テレから内定取り消しされた。お給料を払えないから。しかし、彼女は、自腹で、日テレに、入社した。だから、自立。テレ朝も、福田成美が、後に続く?。TBSは、夏目三久が、父、アンドロイド?。テレ東は、米国。フジは人工衛星?、地上波では無い?。東京MXはEU?、アストラル・ベルト?。

 ※宮川泰介氏の思い。宮川泰介氏は、子供では無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、被害届を取り下げて、いただけなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、そういう結果は、解り切っていた。

 なのに、何故、宮川泰介氏は、傷害罪をやったのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それを、宮川泰介氏自身が、自分に聞いてみる必要が有ると思われました。自分とは、前世霊?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 仮説と致しては、もしかしたら、宮川泰介氏は、童貞では無かった。だから、父を犯していた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、伏魔殿、サタン・雄に、支配致されていて、正気を失っていた。子供では無いのに、傷害罪を犯すと、どういう目に遭わさせられるか、解っていなかった。

 たった1試合、使ってもらえただけで、その後は、そういう結果に成った。そんな事、解り切っているのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それしか、返金する方法が無かった?。傷害罪で、起訴されて、返金するしか無かった?。

 ※社会は、世の中は、宮川泰介氏に、背負わせ続ける、勿論。だから、宮川泰介氏は、被害届を取り下げていただけないのなら、傷害罪に致されたと。罰金を、親に払っていただくのなら、借用書を書かなければいけない。それを見越して、警察、検察は、懲役を科してくるかもしれない。

 父に、罰金の借用書を書けるのなら、懲役を科す。それが、警察、検察のバーサスです、勿論。罰金を、警察、検察が取れないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、社会、世の中の当然、普通なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、宮川泰介氏の為に、書いています。どういう意味かというと、今回の件で、日大アメフトは、おとなしく致させられるが、統一原理では、蕩減復活というのですが、蕩減路程を終えて、宮川泰介氏が墜ちた地点に到れた時、必ず、返金する。彼の尊厳を。

 彼の尊厳を、返金された。その時、彼が、解っていなかったら、もっと墜ちた。それが、彼の尊厳なのです。カルマの法則、作用反作用の法則なのです。その法則は、彼の為に働き続ける。そういう仕事を致し続けている。私が、この世にいる間は、説明致し続ける。

 あの世に、逝ったら、その法則遂行の側に致されるかもしれないが。解りましたか?。カルマの法則、作用反作用の法則を遂行し続けている側が。貴方よりも、もっと、波動が細かい。微細、微妙だから、貴方に、反作用を返し続ける。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 もう1つ。二役。警察、検察は、どちらの側だろうか?。日大の側だろうか?、日大を裁く側だろうか?。私は、勿論、日大の側と思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、宮川泰介氏に、私が、与えられる意識。そういう意識、切り口が、普通。

 それは、保育園の園児でも、解らさせられた。大人の保母さんに、気を遣わさせられ続けて、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。左翼社会は、雌?、雄・サタンよりももっと兇悪党、ボス。ダブル・サタン、二重雄、ダブル・スパイだから。

 ヤヌスの鏡は、一即多の悟り、覚りに対抗し続ける魔。悪魔は、幾つもの顔で、貴方の一即多の悟り、覚りに、挑戦し続けて来る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。貴方が、どのレベルまで、背負えているのか、試し続けて来る。私が生きている間に、書いて置きます。

 ※昭和63年4月1日からの管理通貨制施行で、昭和63年度、私に起きた現実を見よ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえの現実だが、昭和天皇が亡くなって、平成元年1月8日から、平成。その1ヶ月2週間後、私は、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させられた。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私は、リングを縫い込まれなかったが、非童貞だったら、リングを、縫い込まれていた?。有り得ないが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪党のエホバ・雌・米欧英の現実、ネヴァー。

 兇悪党のエホバ・雌・米欧英の現実、ネヴァー。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。米国女性の、平成天皇への洗脳支配、返金致されたようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成天皇は、怒りに、震えたか?。君主の現実、回復したか?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。真王のイニシエーション、参入を得たか?。まだか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 改元 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%B9%E5%85%83

 元号法 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%83%E5%8F%B7%E6%B3%95

 元号 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%83%E5%8F%B7

 ※党首討論とは、宣戦布告、将棋の対戦の開始、戦国時代の名乗り、要するに、ライバル関係の構築。しっかり、やりたまえ。国民は、政権交代が可能が野党を望んでいる。政権の選択肢を望んでいる。自民党も、その方が楽なのだ。解るか?。自民党のバードン・重荷が。先ず、それを持て。自負心。責任。

 ※商品には手を出すな。それが、生きる基本、仕事、お金。仕事とは、他へのサービス、商品の販売による稼ぎ、お金の獲得だから。勿論。生活費オンリー。あたりまえ。あと、無謀。平成は、無謀をやった。分岐。無謀をやった方々は、インベーダー?、太陽系外?。ニュー・ハーフ?。子孫を生きなかった。

 ※最終未来の先の子孫を生きなかった方々は、太陽系と分岐。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ソロモンのイニシエーシヨン、参入。悪魔を逮捕し続けたソロモンのポイント。最終未来の先の子孫を生きているか否か。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※就職指導。進路指導。就職指導、進路指導の基本は、皆、最終未来の先の子孫を生きているというイニシエーション、参入。それが、就職の基本、義務教育を終えた進路の基本だから。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私が、解りましたか?。

 私が解らない方々は、修行、修業が、解っていない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。闇中摸索、暗中模索、トンネルの中。実在界が解っていない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※水卜麻美、海の王子。カピバラ。私は、海のトリトン、海豚・水卜麻美に乗るウエンツ瑛士、海底少年マリン、人魚姫は、堂真理子、マリンは、渡辺正行、三村マサカズ。

 ※ドラム缶、重油、大豆2業者。解った。私は、重労働と感じる。卓球部で言うと、筋トレね。基礎体力を増やす。

 ※センスで、勝っただけではなくて、下の練習相手をして上げた。センスは、前世霊?。咬ませ犬には、勿論、勝たない。10才の女の子?、女の子は、完全試合では無い、点を取られた卓球の試合から、学べないかな?。お父さんは、指導出来るが。

 ※今、凶悪党のピカチュウが、現実を、犯しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、非現実に成りました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。凶悪党のピカチュウも、次女の雄・サタンをやったから、消滅致しました。以上、現実決済。

 ※凶悪党のピカチュウは、個体の尊厳を犯しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。皆、個体の尊厳が有るので、犠牲には、されない。物々交換。それを犯したピカチュウは、非物々交換?。意味不明に成りました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 もしかしたら、ピカチュウも、地下への道を、自己判断、自己選択、自己責任致した?。個体の尊厳を犯したから。核之超神霊を犯したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。皆、勿論、核之超神霊の分魂。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 次女の雄・サタンをやったのは、英国人ジハーディ・ジョン、モハメド・エムワジでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ピカチュウは、ルイ、太川陽介?、太陽を犯した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ジョージ、大江麻理子、シャーロット、狩野恵里、ルイ、福田典子?。石川遼?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※うどうゆみこ有働由美子、しらいしみほ白石美帆に似ている。なつめみく夏目三久も、少し、しらいしみほ白石美帆が有る。

 ※それも、指導者の眼差し。物々交換の傾向の観察。

 ※キャラ、個性、傾向性、9次元10体のどのレイ・光線に、属するのか?。天命は、現時点では、バツ。逆。私の認識では、天命まで、犯した方々、次女の雄をやった方々。異様です。生物を犯し尽くした方々が、生命線。それも、有り得ないが。

 ※思い出して書く。赤は、血、共産主義、指導者の光線。指導者とは、共産主義思想者。私は、ワンネスを越えている。だから、個体の尊厳、ジェネラル。オールを越えている。黄は、印度、印度とは、ガンジス川。仏教とは、ガンジス川、印度の産物。赤が入ると、橙、僧侶。仏陀は、黄。橙では無い。根本分裂。

 青は、空、海。哲学思想。空、海は、透明に近い?。自分の生が、透明に近づくと、哲学、自分の生の意味、目的を、考え始める。思考が、透明に近づくと、思想。体系化。緑は、葉、草、葉緑素、光合成。親?。先祖?。白は、赤に、潰され尽くした?。子にされた?。

 自分のキャラ、個性発揮をして、赤に、踏み返されたく無い?。英国から、分裂した米国?。新世界?。子?。紫は、雛壇?。段の違いで、棲み分けの担任?。銀は、科学。銅の骨組み?。金の骨組みが、白金。世界主は、処女に近い。ゾロアスターは、黒?。マイトレーヤは、透明に近い。

 ※既得権益に、風穴が開いた。信じられない。日大にも、人民裁判、吊るし上げが出来た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大学法人化から、市民・シチズンの大学へ。大学革命にまで成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※日大学長に、頭を下げさせたので、日大は、建学の精神の造り直し。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。物の担任の造り直し。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※北朝鮮の核実験場爆破に立ち合えなかった天皇日本国?。米国と取引して、何故、立ち合わなかったのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 仮説。ムーラーダーラ・チャクラ、4次元。スワーディシュターナ・チャクラ、5次元。マニプーラ・チャクラ、6次元。アナーハタ・チャクラ、7次元。ヴィシュダ・チャクラ、8次元。上位アストラル、報身、上位コーザル、本性身が無くなりました。

 仮説。安倍晋三日本国首相の国民栄誉賞と。羽生結弦が、上に成った安倍晋三日本国首相だったので、天皇日本国首相が、返金に成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国首相が、バツ、子に墜ちた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 仮説。藤井聡太七段。だから、天皇日本国首相安倍晋三は、米国と取引して、北朝鮮の核実験場爆破に、立ち合わなければいけなかった。それが、本性身、上位コーザル、アージュナー・チャクラ。しかし、立ち合わなかったので、下に、墜ちた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 全国市長会 新会長に相馬市長 _ 2018_6_2(土) 12_01 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6284738

 米軍停波せず 病院搬送遅れる _ 2018_6_2(土) 0_22 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6284703

 <ドクターヘリ>近畿で搬送に遅れ 米軍、電波停止せず(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180601-00000141-mai-soci

 ※仮説。米国を上の地位・下の位にしている天皇日本国首相安倍晋三だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。来年の3月、私の障害年金の再認定をするので、その時点で、天皇日本国首相安倍晋三の上司は、戻った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ITが、障害年金の再認定は、勿論、不可能だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国首相安倍晋三は、障害年金の再認定をした時点で、安倍昭恵の夫に戻ったかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、カルマ、過去は変わらないという思いです。私が、欲の再生産をやらない事だけ。半分未満。その事によって、私が、変わり続けていると。完成人類始祖アダムの摂理、孫の摂理、ペットの摂理。ミー、me、目的格。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※酒池肉林の王子様の仏陀の涅槃・ニルヴァーナの構造は、超高層ビル群。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私の涅槃・ニルヴァーナは、象徴の物。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※桑子真帆と谷岡慎一との離婚に関して。私の私見。信じられないのですが、昭和は、過去のものと成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、私の私見と書きました。今は、もう、昭和では無くなった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 昭和の普通では、離婚する必要が無いから、離婚に成らない。それが、昭和の普通です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。見合いと、値踏みと、打算と、お似合いと、釣り合っていると、即ち、最初から、結婚では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、離婚に成らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、昭和の普通です。お互い、持ちつ、持たれつの人間関係。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。昭和は、仏教を生きている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 お互い、持ちつ、持たれつの人間関係を生きているというのは、仏教生活です。カルマ・業、作用反作用が、人間関係だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事なので、昭和は、離婚しない。離婚すると、社会的、人間的ランクが下がるから。

 昭和の普通、常識だから、それ以上は、書きません。皆、解っている事だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 人間関係、社会関係というのは、バーサス、シーソー、天秤の関係と。お互い、持ちつ、持たれつの双方向の関係を、し続けない事が不可能と。だから、離婚に成らない。中村昌也は、矢口真里との離婚で、真っ暗に成った。松平健、松本友里。市川海老蔵、小林麻央。

 松平健は、徳川家康、息子の下。市川海老蔵は、2太郎の下。という事なのかな?。だから、…。

 ※仮説。東大馬鹿。東大馬鹿というのは、評論家。自分の現実への客観評価が出来ない。それが東大馬鹿。評論家は理想と自分の現実との違いが解らない。普通は、その東大卒のテレ朝ディレクターへの転職2年目、バツイチ2年目の彼、客観評価を集め続ける。それで、自分を返金した。あと、自分の棚卸し。

 ※もう1つは、覚悟。覚悟というのは、たった1度の自分の人生代金。それが、東大馬鹿かな?。天皇日本国は、たった1億人。残りの70数億人は、外国。それが、東大馬鹿には、解らない。天皇日本国内のトップエリートだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。東大の欠点、弱点。

 ※昭和の時代、一般的に、普通に、言われていた事は、東大卒は、頭で、生きて行こうとする。評論家。参謀。自分の現実で、勝負しない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。テレ朝、中国は、ナンバーツーの経済大国。天皇日本国は、ナンバースリー。

 天皇日本国は、ナンバーツーの経済大国から、滑り落ちた時、中国人との違いが有った。江戸、成熟。文化。活力、ダイナミクスを失った。それで、黒船来航?。大政奉還?。文明開化?。その程度は、小学生の頭。明治は、中学生の頭。大正は楽園?、DAIGO?。昭和は、高校、国連。

 平成は、ビル・クリントン、グローバリズム、黒人から。コフィー・アナン、バラク・オバマ、ミシェル・オバマ、ネルソン・マンデラ。バラク・オバマ、ヘレ・トーニング=シュミット、デーヴィッド・キャメロンのセルフィー、自画撮り以降。潘基文、朴槿恵。

 ※凄まじいでしょう。童貞の私へのパワハラ、統合失調症・精神障害者31段の病状。それ程、兇悪党の地獄魔界の悪霊は、パワハラ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球生物への淘汰。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ま、創造神、核之超神霊の仕業(しわざ)なのかな?と、思えば、解らなくも無い。地球人類に、核之超神霊の子を、創造しようという圧倒的な暴力。扱き。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。見上げて、あ、そ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※取り敢えず、勝手に書く。マンハッタン、堂真理子、純名里沙、魔法のマコちゃん。仲間由紀恵、ジュゴン。マナティー。ニュージャージー、八ヶ岳、久冨慶子、カントリー娘。。田中義剛。里田まい、田中将大。北海道。ラベンダー、松田町。石原さとみ。映画デイライト。平成10年度。白石美帆。

 トリンドル玲奈、藤井サチ。松尾由美子。神戸蘭子。小宮悦子、(小池百合子)。ほしのあき、三浦皇成。松坂慶子。クマのプーさん。

 ※仮説。平成の結婚は、犬を飼う、孫を飼うしか無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。妻は、子が、成立しない?。生田竜聖、娘の下。国分太一、愛子妃の飼い犬の下?。イエスキリストが成立しない子、妻は成立していない?。

 あと、公文書改ざん問題とコンタクト。水中と感じた。鯨、米国。海豚、EU。河馬、英国。麻生太郎元首相は、河馬、英国に、引き摺り込まれた?。宮本佳長、宮本佳代子に。小泉進次郎、福田達夫、福田康夫、福田赳夫、小渕優子、小渕恵三、中曽根弘文、中曽根康弘。

 石原延啓の下だった舛添要一。ついに、小泉進次郎の下に墜ちた麻生太郎。宮本佳代子、宮本佳長、麻生太郎?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。やっと、私も理解した。私には無い選択肢を。私は、兇悪党を全匹、処罰し尽くすしか無い現実なのだが。

 魔神界31段の私の発動。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、上司の麻生太郎が、墜ちた。だから、魔神界31段の私は、発動しなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 平成4年度、村上知子。平成7年度、小平奈緒。平成15年度、松嶋菜々子。平成18年度、榮倉奈々。元カノ?をやったら、その方々の上の女に成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)