どうもおかもとくんです

 

今業界のホットのニュースが

広告規制の緩和です

実際は緩和という表現が正しいかは微妙ですが

とりあえずやれる事が増えたようです

 

出玉ランキングを出せたり

台に5,000枚出ました!みたいな札がさせたり

という話を良く耳にします。

 

代わりにゆるくした分行き過ぎた表現をしたら

今まで以上に取り締まるよ?

っていう側面もあるとかないとか

 

やれる事が増えたと言っても

スタートは手探りな感じで

やってく事になりそうですね。

 

徐々に色々と試していくと思いますので

今しばらくお待ちくださいませ!

 

とにかくやれる事が増えるのは嬉しい!

例えば昔良くホールであった

店内マイク

当時バイトでしたけど私は好きでした

 

一店員としてもやれる事が増えるのは

とても楽しみです!

 

本日の営業はこちら!

ご来店お待ちしております!