期間限定【数秘&カラー®️】個人セッション | 【横浜・川崎120色診断】ちょっと素敵に見えればいい。心がよろこぶ服を気楽に選ぼう!

【横浜・川崎120色診断】ちょっと素敵に見えればいい。心がよろこぶ服を気楽に選ぼう!

丸野奈津子です。横浜市青葉区在住。パーソナルカラー診断などファッションコンサルティングをしております。2024年から統計学も併用して完全パーソナルスタイルのカスタマイズメニューや、ブランディングアドバイスを始めました。

こんにちは!

パーソナルカラー&骨格コンサルタントのマルノナツコです。
 
 
 
先日、数秘&カラー®️
セミナーを開催しました。
 
 
場所は、
パーソナルカラーを学んだ古巣(?)
横浜・元町のオフィスメイプル。
 
 
カラー養成講座の卒業生さん向けに…と、恩師の市川弘美先生に
お招きいただいたのです。
 
 
こちらの皆さんは、つまり、
マルノの後輩さんにあたるんですよねー。
 
それぞれ、メモをまめにとっていらして、とても熱心!
 
7名さまにご参加いただいたのですが、
うち3名があららー✨な同じ数字に。
メイプルのミラクル…
いや、必然か?
 
 
 
このノリ!
素晴らしいですね。
一番右、白いハットでピンクのトップスが市川先生です。
 
先生、卒業生の皆さん、
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
ところで
マルノさん、数秘なんてやってたの?
いやいや、忘れ去られてるとは思いますが、ちらっと過去のブログで書いてましたよ!(笑)
 
 
私には、残念ながら、
霊感とか、スピリチュアルとか、
そういう力は全然全く無いので、
 
 
講座では【出た数字】と、
【関連する色】の意味を
そのままお伝えするだけなのですが…
それでも、それぞれに思うところがあるようです。
 
 
主にイベントブースや、
ららぽーと横浜内のカルチャーセンターで講座を持たせていただいています。
期近では、7月23日(月)に
LaLaクラブにて開催です。
 
 
 
 
ところで、個人セッションのご希望ってありますかね?
 
現在、ホームページのメニューには載せていないのですが
 
万が一(笑)
ご興味のある方がいらしたら
こちらのアドレスまでメールでお問合せください。
 
 
marunoyuki★yahoo.co.jp
(送信の際は★ を @ になおしてね)
 
 
 
 
 
 
 
【数秘&カラー®️個人セッション】では
 
※生年月日とお名前から導き出した
4つのナンバーにより
【あなたのもってうまれた資質】が
わかります
 
 
所要時間:約1時間
 
金額:6,000円
 
場所:青葉台のカフェ
(飲食代は別途ご負担ください)
 
お申し込み期間:本日~8月末