「ひとと会う週間」スタートしました。【ことりーぬさん、ユミコ店長】 | 【横浜・川崎120色診断】ちょっと素敵に見えればいい。心がよろこぶ服を気楽に選ぼう!

【横浜・川崎120色診断】ちょっと素敵に見えればいい。心がよろこぶ服を気楽に選ぼう!

丸野奈津子です。横浜市青葉区在住。パーソナルカラー診断などファッションコンサルティングをしております。2024年から統計学も併用して完全パーソナルスタイルのカスタマイズメニューや、ブランディングアドバイスを始めました。

こんにちは!

パーソナルカラー&骨格コンサルタントのマルノナツコです。
 
 
(ファッションの話ではありませんので、ご興味ある方のみお読みいただければ幸いです。)
 
 
 
最近悩み…という程でもないのですが
閉塞感?
 
視野が狭くなって
もともとの
思い込み激しい性格が
顕著になっている気がしていて
 
なんとなく
このままじゃ行き詰まる…と
 
思い付きで
"ひとと会ってみよう"週間を設定し
Facebookで告知しちゃいまして。
 
 
 

 
 
 
こんな風にね、
 
いつも夕食作りながらビール飲むのですがその酔った勢いというか(笑)
 
 
うん、後日いろんな友達から言われましたよ
「勇気あるね~」
「ビックリしたよ~」
って。
(誰からも手があがらないことだって予想できましたからね)
 
 
私もアップした後でわれにかえったというかやっちまった感があったのですが
 
ほどなく反応いただけまして
本当に本当に
ありがたいことに
 
「会ってもいいよー!」って
色んな方から
お返事もらって
驚くやら嬉しいやら…
 
 
私って幸せ者です。
 
 
 
一応、期間を設定しましたが
予定すり合わせの結果
前の週、後の週、7月持ち越しと
なった方もいらっしゃいます。
 
 
第1弾は
Facebookで知り合った
ことりーぬさん。
 
(彼女がどんなことをされているかは…
ひとことで説明できない!ので
ブログ→ことりーぬの世界へどうぞ。
独特の世界観をお楽しみください。)
 
同じ趣味を持っていることもわかり
Facebookのコメントで
時々交流があったのですが
 
 
今回の呼び掛けをきっかけに
是非会いましょう、となり
 
 
私の仕事上で役にたちそうかも…と
ことりーぬさんのお誘いで
横須賀衣笠の洋品店にご一緒させていただくことになりました。
 
ことりーぬさんとも
たまや洋品店店長の
ユミコさんとも
お会いするのは初めて。
 
ユミコ店長は、パーソナルカラー診断と骨格診断の資格を持ち、お店のお客様へのファッションアドバイスに役立てていらっしゃいます。
 
 
ユミコ店長のブログ、
うちの読者さんは楽しめること請け合いですよ~
 
 
タイトル面白いね😁
 
 
初対面のことりーぬさんと
初対面のユミコ店長のお店で
ことりーぬさんの服をあれやこれや
言いながら
着せ替えごっこしました。
その楽しいこと楽しいこと!
 
ユミコ店長もカラーと骨格の知識があるから、二人がかりで
あーでもないこーでもないって(笑)
 
しかも50代二人がかり…
お若いことりーぬさんはたじたじ…
でも楽しかったって
言ってくださいましたが😅
 
お二人のおかげで
貴重な体験ができて
(だって店長公認で店中の服を
いじり放題ですよ)
とても楽しい1日でした。
ことりーぬさん、ユミコ店長、ありがとうございました。
 
 
 
 
メニュー詳細など
ホームページをご覧ください。
 
"自宅"診断は夏休み期間中お休みします。
(出張診断は随時OK)お急ぎのお客様は、7月20日までの日程でお申し込みください。