こんにちは(」・ω・)



前回は弱いワタシをさらけ出してしまいました。



お恥ずかしい。




でも、必死なんですよ。



いっつもその事ばかり考えてはクヨクヨして落ち込んで。



でも考え続けてると、、、



たまに良いアイデアが浮かんできたり、些細な普通の事がとても嬉しく感じられたり。



こんな感じで浮き沈みがある訳なんです。



今は少し浮き始めてる感じです。



心晴れやか〜音譜



沈んでる時も周りには気づかれないように努めて笑顔で元気っぽく振舞ってます。



実はコレがキツい💧



ともあれこの上昇気流に乗って、勢いつけて行こうと思ってます!!!



明日は久しぶりの土曜日休み。



好きなことして過ごしますよ😘



一人でも気楽だけど、友達欲しいなぁ〜


それではまた( ´ ▽ ` )ノ

しーゆーラブラブ