こんにちは(」・ω・)



鹿児島に単身赴任でやってきて職場にも少しずつ慣れてきましたが、元々聞いてた業務内容と全然違う仕事を担当させられ憤慨しました。



しかし、怒った所で状況が変わる訳でもなく、気持ちを切り替えて前向きに対処することにしました。



でも来週からにします。(笑)



今週は職場で働くための環境作り、というか下準備に時間を費やします。



と言いつつ、仕事などほとんどせずに趣味に関する調査ばかりしてました。会社に対するささやかな抵抗です。



おかげで今週末は楽しみが増えました。



まずは明日の晩、仕事が終わったら職場近くの港に出かけ魚釣りします。



狙いはアジとシロギス。



それぞれ違う場所で違う釣り方で狙ってみます。



土曜日は仕事がないので、やはり釣りに行きます。行先は渓流です。ヤマメを探しにアチコチ走り回ってルアーを投げまくってこようと思ってます。



日曜日は洗車と料理。和食の勉強をします。



また、自宅から送ったバイクも届くはずなので、天気が良ければ爆音轟かせながら鹿児島の風になります。(暴走族系ではありません)



とまぁ、予定は立てましたが天気や気分次第で順序や内容は変わる可能性もあります。



やりたい事が沢山ある状態ってワクワクしませんか?私はワクワクし過ぎて眠れなくなります😍



明日は定時で上がりたいので早朝に出勤し、やるべき事を片付けちゃいます。



来週からは明け方に起床し、ロードバイクに乗って汗を流してから出勤する予定です。本当は仕事終わって帰宅してから屋内トレーニングしたいのですが、多少騒音が出るためアパートの住人に迷惑をかけてしまうので断念しました。



趣味と体力作りとダイエットを両立させ、気が向いたら仕事でもしてやろうかな〜



梅雨入り前にある程度ダイエットも成果を出したいところです。頑張りますよ🔥



ではまた(*´︶`*)ノ