こんにちわ(*´∀`*)ノ



いやー、忙しかったこの10日間。



仕事の辞令が出て、東京から鹿児島に引っ越しました。



単身赴任は慣れてますが今回の異動先はちょくちょく帰宅出来る距離では無いので、荷物の選定には細心の注意と確認を万全に行いました。



遊ぶ気満々の私の荷物はほぼ趣味の物ばかりで驚くほどの物量となり、生活物資含めトラック2台分の量となりましたが…引越し先での片付けが死ぬほど大変でした。



幸い鹿児島の住まいは大変広く収納には困りませんでしたが、新築バリに綺麗でオシャレなアパートだったので床壁に傷を付けぬよう色々養生しながら慎重に荷物を片付けていきました。



まずは趣味のものを機能的に収納していきます。



そして次は衣類。冬物は出さずに衣装ケースいきですね。



次は台所関連。関東規格の電子レンジとトースターはこちらでは使えないので、現地調達しました。とりあえず必要最低限だけ持ち込みましたが、こちらで生活していくうちに増えていきそうな予感。



次は風呂、洗面その他諸々。オーラルケア、ヘアケア、デオドラント。髭を生やしてるのでトリミングの道具も。男のくせにやたら物が多いです。



そして最後は仕事関連。背広、ワイシャツ等ですが、出勤初日に着ていく予定だった背広を自宅に忘れてきたようです。やはり仕事に関しては荷物チェックもテキトーでした。他にも背広はあるのでヨシとしましょう。



他にもカーテンを取り付けたり作ったり。

バイクのバッテリー充電器を配線したり。

ハーブを育てようと思い植木鉢一式購入したり。

表札も作ったな。



そんな感じで5日があっという間にすぎました。



そして本日初出勤!



バリバリ頑張ります!

なんて事は言いません。



程よくワークライフバランスを考え、周りに迷惑かけない程度にやっていくつもりです。



ともあれ初日は大切なので、ビッ!とキメて来ようと思います。





ではまた*˙︶˙*)ノ"