こんにちは(」・ω・)



またまた久々の投稿です。



世のサラリーマンて日頃どの位働いているんでしょうか?



恐らく殆どの方々は業務に忙殺されて、プライベートは多少なりとも…いや、むしろ相当犠牲になってるのではと想像します。



私も似たようなものですが、プライベートは極力犠牲にしたくないので休日は早朝から全開かましまくってます。



おかげで月曜日の午前中は使い物にならないくらいクタクタで御座います。




さて本題ですが、昨夜久しぶりに体重測定をしてみました。



77.1キロ



79キロになって大慌てしてダイエットを始めて、あっという間に5キロ減り



しばらく平行線のまま飲み会地獄にハマり、徐々に増加し2キロリバウンド




何とか戻そうと頑張るも、更に1キロ増え体重測定が大きなストレスとなりダイエット断念



体重測定拒否宣言をして1ヶ月くらいたったでしょうか。相変わらず飲み会は多いものの、そこそこ節制生活をしてました。



そして昨夜久しぶりに体重測定してみましたが、結果はびた一文変わらず。



うーん、残念。



正直なところ少し期待してました。



しかし努力が足りなかったようです。もっとも、努力と言えるような努力はしてませんでしたけどね。



しかし転機を迎えることとなりそうです。



ライザップ?



いやいや、転勤です。



4月からまた単身赴任生活が始まる予定。



食事や運動その他、自分が理想と思う生活を送りやすくなります。



正直家族と離れての生活は諸々負担が大きくストレスにはなりますが、ダイエットするには最適の環境かなと思っています。



実際ちょっと前までも5年間単身赴任してましたが、体重含め健康管理はまあまあきちんとできていました。



単身赴任が解かれ家族と一緒に暮らすようになると1年半で15キロも増えてしまいました。



良し悪しなんですよね。



4月から九州転勤になるので、ガッツリ増えてしまった体重をしっかり戻してきたいと思います。



ではまた(*´︶`*)ノ