一昨日はスシローに行ったので、
晩ごはん写真はなしでした。
作った子持ちかれいの煮付けはお弁当に。
1きれ余ったのは冷凍しました。



昨日の晩ごはんです。



・レバニラ炒め
・ちくわきゅうり
・たこときゅうりとトマトのサラダ
・チンゲン菜と厚揚げの中華煮(常備菜)


そして先日仕込んだ大葉にんにく醤油で、


・大葉にんにく醤油おにぎり

見た目悪いけど、ラップがある方がいい!
と言われたので…えー


レバニラは生協の冷凍の。
お店のさえ苦手な私だけど、
これは臭みがあまりなくて食べやすいですイエローハーツ

あとは見たままです(笑)

ちなみにこのメニューでお酒は白ワイン!
わざわざ買いにいくほど白ワインの気分でした白ワイン



大葉にんにく醤油はまだあるので、
次はパスタにしようかなぁと考え中。


この1週間は彼氏が早出だったので、
睡眠時間が短くて疲れましたアセアセ
それでも朝ごはんとお弁当は毎日準備できた!
両方買っちゃうと、2人で1,500円くらい
かかっちゃいますもんねキョロキョロ

えらいよ、私!よくがんばった!!!



今週末は彼氏の友だちが来るらしく、
私は実家に帰ります。
今日の晩は、彼氏と一緒に私の実家でご飯で、
明日の晩は、彼氏は友だちと食べるかも?
なので、未定です。
こんなだから常備菜作りは無理かもなぁ…