ちわっす。たまねぎ.comです。



【しんだーい】



来週の新台は・・・



ごめんなさい。ありません。



再来週のGW明けに投下しますので!



【ねたが】


新台がないと途端にネタに困るのはP店の常。



色々考えると・・・そういえば今期のアニメを語ってなかったな・・と。



今期は切るに切れないのが多くて困っております。



とりあえず楽しんで鑑賞出来てるのは



●ブレイクブレイド

●一週間フレンズ。

●ハイキュー!

●ベイビーステップ

●金田一

●ノーゲームノーライフ

●ブレイドアンドソウル

●僕らはいつも河合荘

●魔法科高校の劣等生

●それでも世界は美しい

●引き続き弱虫ペダル



ここら辺は今のところ集中して観られてる作品。


多いな・・・



んで次点が


○星刻の竜騎士

○ブラックブレット

○なんとかかんとかの埋蔵金

○柩姫のチャイカ


脱落寸前のなのが「極黒のブリュンヒルデ」「デートアライブⅡ」「彼女がフラグをおられたら」



まだよく分からないのが「M3~ソノ黒キ鋼」「シドニアの騎士」



こんな感じです。



ここに花物語がきたらもう死んじゃう(´・ω・`)



あっ・・・


花物語といえば・・・








当店にも10スロに化物語設置中ですよー!



(はいはいステマステマ)



ステマ続きですが漫画といえば・・・








今月のレストスペースの漫画。


「進撃の巨人」を入れてみました。



去年の大ヒットにあやかって・・・じゃないんだからね!



こちらも絶賛設置中でっす!



あと「この漫画入れてよ~」などなどご意見ありましたらお気軽にスタッフまでどぞ!