ちわーっす。たまねぎ.comでっす。



【マイブーム】



近所のスーパーで売り出されてた





コレ。



いろはす的なヤツか・・・と思いつつ、88円と安かったので購入。



飲んでみたら





(C)雁屋哲・花咲アキラ/ 小学館 ビッグコミックス



うます!



コスパの高さに驚き・・・



さっぱりした甘さがクセになっとります。



【話変わって】



ようやく始まったアニメ「M3~ソノ黒キ鋼」



EDの曲のボーカルが聴いた事あるなーと思って調べたら


公式


School food punishmentのボーカルさんだった。



School food punishmentといえば


http://www.youtube.com/watch?v=1gtgwBT96MQ


http://www.youtube.com/watch?v=dtZFzoIg7Fg




「東のエデン」などのノイタミナ枠のイメージが強いよね。



個人的にはfuture novaが好きっす。





【またまた話変わって】



最近ご無沙汰な





(C)A-TEAM



コレ。



イベントで初めて500位以内が見えてきて只今3割増しで稼動中です。


GWで他の方の稼動も上がってきてヒーヒー言ってますが・・・



グレイソブリン系かニジンスキー系の種牡馬がほすぃ・・・



と知らない人にはわけわかめなコメントで雑談を締めようかと思います。




【お待たせしました】


営業ネタっすー






新台でございます!



サムライチャンプルーがスロットで登場!



最速導入となります。



パチンコの同タイトルは個人的にツボですた。


カセット役物が演出とリンクしてたり結構お気に入りでしたねー。



巻き戻るときの地味さが(・∀・)イイ!




5スロは吉宗が増台!



10スロだとツッパ出来ない・・・でも5スロも埋まってるな・・・



なんて事も少し減りますかね。



撤去などなどは近いうちに発表します!