ちわーっす。入替で足を負傷したたまねぎ.comです。



不全骨折とか言われてビビったけど、ヒビが入っただけで済んだらしい。


確実にピグモンの呪いだわ・・・



そういえば




(C)円谷プロ



しばらくこの人の姿をホールで見かけないな・・・とお思いの方もそろそろいるんじゃないかと思います。


(あえて触れてなかったけど)



そう・・・只今彼はバカンス中!


(おかげでこっちは連勤でクタクタだけど全然問題ないから別に激オコぷんぷんなんちゃらでもないしはははははははは)


(言いたいことは山のようにあるがな!)



近日帰ってきますので、きっと沢山たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくさんブログを書いてくれる事でしょう。



【補足】



先日お伝えした






コイツ。



うん・・・なんというか・・・







非常に申し訳ないです!!!



ただね。落ち着いて最後まで僕の話を聞いて欲しいんだ。



そう・・・



近日5スロにまどかは再臨します!!!!



確実にお約束します。1ヶ月以内に復活します。



配置に関しても今のところ以前の箇所に配置予定です。



なので





もうちょっとだけ我慢して欲しいんだ。



ほら・・・




久々の再会ほどアツく燃え上がるものはないだろ?




そう。


今は再び出会えるその時まで・・・



今時のJ-POPの歌詞ばりに、会えない時間ほど愛しくなっちゃってて下さい。



【んで】


来週導入のバジリスクについて1週間情報を小出しにしてみるデスト。



まずは予習がてら






漫画でもいかがですか?



レストスペースで読めますのでお気軽にどーぞ!



次回はキャラ紹介でもしようかな・・・・