アメブロ開設にして、ようやく記事記載いたします。

いろいろ細かくする時間的余裕がないので、

基本記事のみ。

お許しください。

10/29(日)M3@東京流通センター にて行われる、秋のM3、新作頒布の、出演作紹介となります。

 

 

参加作品①音声劇団ばなわに!

『ばなわにアンコール・ソワレ』

後輩ちゃん役

価格:無料

 ・E*Project様のスペースに委託頒布(ス-14ab)

 

なお、この作品は、下記イベントでも頒布される様子です。
 ・11/23(木祝)コミティア@東京ビッグサイト

  委託頒布予定

 ・12/9(土)una:chenter Vol.13@東高円寺カットウ

 

<内容>
ばなわに様の過去作からいろいろな種類の作品をピックアップ!

新たな演出様・編集者様・演者様方で演じていく、という内容です。

日野は『じゃすと☆わんもあ☆きっす』にて、百合からのギャグという素敵な展開の作品を演じさせて頂きました!

百合シーンでは、久しぶりにちゃんと真面目なキスシーンも演じました。

ぜひ、聴いていただけると嬉しいです。

そして笑ってください。

 

 

続いて。

 

 

参加作品②VoidLabo様

『魔界の一番長い日』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32130066

※ニコニコ動画のPVに飛びます

プラチナ役

価格:1000円

(同時頒布の『リンネふたたび』購入でお得な割引き価格(2作で1500円に……!!)

・第二展示場ス-01b

 

<内容>

現代から魔界になぜか迷い込んでしまった白金結。

彼女がそこで出会った人々は、いろいろ癖のある人たちで……!?

笑いあり、涙あり、少しの淡い百合要素有り!? でお送りします。

私は、ダークエルフ族のプラチナ役で結ちゃんと仲よく(!?)させて頂きました。

普段やらない、寡黙な、王子系女性です。

かなり、挑戦した役でもあります。
PVで気になった方! ぜひお手に取って聴いてみて下さい。

(日野のお気に入りは魔王様です(笑))

 

それでは、M3当日は台風が来るようですが、会場に行かれる方はどうか足元や体調に気を付けて、楽しまれてくださいね(*´▽`*)

AD