こんにちはドキドキドキドキ


TBSデリシャカス2015コスモスキラキラ
ホリプロ熱唱甲子園来て下さった方ありがとうございましたドキドキドキドキ

{7C750358-267F-4EAE-B947-554771692826:01}

ホリプロ女性タレント+ピカ子さんドキドキ

下の段 桃園ひめこ 三田寺理紗 日野麻衣
上の段 橘希ちゃん カンハンナ 桃瀬美咲さん 佐々木もよこちゃん 茜音♡

{0964FA7D-5BC3-4D02-A52F-D876294056A4:01}

私はハンナチームの一員として
三田寺理紗と日野麻衣の2人で水着で
PUFFYさんの『渚にまつわるエトセトラ』を歌いましたキラキラキラキラ
{AD282841-5616-4E30-87F0-94E89F2444B5:01}
そして見事勝利アップアップアップ

{BB60EABD-4B8A-49DA-AD57-7481091667F3:01}

全体ではもよこチームに負けてしまいましたが
ほっんとに楽しい夏のイベントでしたドキドキドキドキ

{DB1AADDD-EB94-4CA4-BE87-3740FFAD24B7:01}
りさ ハンナドキドキ

{E1486215-52AA-432B-B477-9AA3677F2C3D:01}

もよこちゃんドキドキかわゆ~₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

{0150BA5A-2446-4157-B92B-4DF9D98738F5:01}

しーくいーんの内輪を持ってくれてる方や
久しぶりにファンの方の顔が見れてすっごく嬉しかったですドキドキ
来てくれた皆様ありがとうございました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

{78753C06-B925-4695-9000-FBBF05CE5DD4:01}

ではこのへんで~ドキドキドキドキドキドキ