お知らせです(*^ー^)ノ[みんな:01]



photo:01





10/31 20時~20時45分
@TVの「もも☆キリ学園 大放送!」 水曜20時~毎週生放送!
に出演することになりました[みんな:02]


桃瀬美咲さんとアリtoキリギリス石塚義之さんが「もも☆キリ学園」の放送部の部員として、いろいろな情報をお届けする番組です[みんな:03]


番組URLはhttp://tv.atcommons.com/program/momokiri.html

スタジオ観覧も出来ますので、ぜひ遊びに来てください[みんな:04]
詳しくは http://tv.atcommons.com/


また、番組やゲストのへのメッセージや質問も募集しています
momokiri@tv.atcommons.com



皆さん、是非みてくださいね~[みんな:05]

やったぁ*\(^o^)/*
大好きな桃瀬先輩にまた会える~[みんな:06]
楽しみですなぁ…[みんな:07]



photo:02



りさの顔(笑)



舞台のこと、
いま書いてるからまっててね[みんな:08]




iPhoneからの投稿