お知らせ&ご報告。


本日2013年1月25日
婚姻届メモを提出し、入籍いたしましたキラキラ


正直、名字が変わった程度であまり変わらないと言うか実感が沸きませんw(笑)

妻になっても音楽バカはやめませんし、ライブカラオケも行きます音符
むしろ巻き込む!みたいなwww(爆)
既にミッチーさんライブに参加する気マンマンですから、相方w(笑)


思えばこの縁も、母親がくれたものじゃないかな?と感じています。
だって音楽やってなかったら絶対に出会わなかったですからね、私たち。
きっと天国で喜んでくれていると思いますニコニコ


これからは夫婦揃って音楽(ロック)バカを貫いていきます!


皆様、今後とも宜しくお願い致します(*^_^*)