体は答えてくれる♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

みなさま、こんにちは


『品格ボディ』 YUKARIです



明日から3連休


水曜日の昼から会社を休ませて頂き、東京へ行っていたので


今日まで休むと6連休になってしまいますからね。。。


昨晩、空席待ちをして どうにか神戸に戻ってまいりました


やはり、お仕事が。。。それなりに溜まっております




YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』-BLOG1234006.JPG



YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』-BLOG1234.JPG

結局、抱っこはお預けのまま。。。


次回の楽しみです



出産直後は、分娩控室にいた娘


私が到着した時には、婿様は翌日の仕事の準備で帰宅中でした


顔を見るなり


「ママぁ~」と、子供のような顔で泣く娘


「よく頑張ったねぇ~・・・」


この子が子供を産んだの??


お腹が大きいのも見てるけど・・・やはり、信じられない思いでした


「ママ、私の事もこんなに大変な思いをして産んでくれたんだね。ありがとう」


と、言われた時は。。。もう 感激で胸がいっぱいになりました


こちらこそ、こんなに大きな幸せを。。。ありがとう



話をしながら、娘の足の指をくるくるマッサージ


子宮や卵巣のツボを刺激しながら、足首くるくる


後産の痛みが和らぐと、とても喜んでくれました



娘のマッサージをしていて、驚いたのは


あんなに固かった脹脛が、とても柔らかくなっていた事


娘に聞くと、


これぞ、妊娠の賜物だとか。。。


妊娠後の娘は、今までに増して


私の助言を、素直に実践してくれてました


その中に、足のマッサージ・・・お腹やお尻のマッサージ等もありました


婿様に・・・「風邪を引くから、早く服を着なさい!!」って、注意されるぐらい


毎晩、念入りにマッサージ


昨年、生まれつき腎臓が悪いと発覚した娘


その時の主治医の先生に、腎臓の悪い人は脹脛が固いんだよと言われたのも


気になっていたようです。


その為、足のマッサージも真剣にやってました


幸い、腎臓には負担もかからず 出産直後だと言うのに柔らかい太もも


お腹やお尻にも、妊娠線も出ていません


やはり、体は答えてくれるんですね


*答えるは、応えるじゃない??ってご意見もありますが、私は敢えて。。。答えるを使いたいんですにひひ



出産を機に、娘の体は 今までより健康になって行くだろうなぁ~と


直感ですが、そう思いました


私も、益々。。。体を労わる方法


心地よい体と心を保つ方法を勉強して


レッスンを受けて下さる方々と、幸せを共有したいと思います



孫が出来ても。。。益々、品格ボディ!!目指します



顔コリほぐし―朝3分で小顔になる! (レタスクラブMOOK)/かこ
¥1,200
Amazon.co.jp

アップ kazukoさんもお勧めの本
そう言えば。。。kazukoさんって、いつも肌ピカピカですもんね合格
買ってみますグッド! 自分の手でって良いですよねニコニコ

井上先生や高津先生の本と、通じるところがあります

みなさま。。。素敵な週末になりますように。。。ラブラブ


ご訪問頂き、ありがとうございましたニコニコ


音譜生きて来て今日がい一番幸せドキドキ ありがとう音譜



ペタしてね