EXILEになりたい。。。♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

みなさまぁ~



『品格ボディ』 YUKARI です




昨晩から。。。神戸もちょっと冷えておりますが



関東は寒い一日となっているようですね



お身体ご自愛ください





天皇陛下御即位20年 「国民祝典」でのEXILE。。。


カッコよかったですねぇ~


皇后さまの、お優しい眼差しにも感動しました。

何を隠そう。。。にひひ 様は



新月の願い事を真剣に書いている私の横で毎回


「EXILEになりたい!!」


「・・・・・・・・・・・・・・・」


「EXILEに入りたいんじゃないよ。。。なりたい!!」


「EXILEになろうね・・・・あはあせる


ぐらいのファンです


どのぐらい??ファンクラブ入ってないし、コンサートも行った事はないけど



とくかく、EXILEになりたいのだそうです。。。かわいっあせるパンチ!





YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』-BLOG1234.JPG


アップ炭水化物の多い夕食



夕食を食べ、出張の為7時過ぎには空港へ向かわねば。。。



と、言う事で。。。ささっとメニューです



自家製チキンナゲットとサラダ




半田そうめんでにゅうめん




田舎巻き




にゅうめんは、一人前ですよにひひ



長いもを焼いたものを入れてみました。。。香ばしくて好評でしたよ。



自家製チキンナゲットは、ささみ木綿豆腐で作りました



(材料)


*ささみ3本


*木綿豆腐 1/3丁


A


*酒     大1


*塩     小1


*マヨネーズ大3


B


*片栗粉  大2


C


*オリーブオイル 大2



(注)調味料は、目分量なので。。。調整してくださいねあせる



(作り方)



① ささみは筋をとって、細かく切る


② 木綿豆腐は水切りする


③ ①と②をビニール袋に入れ、しっかり混ぜる


④ ③にA(片栗粉以外)を入れ、しっかり混ぜる


⑤ ④に生地の固さを見ながら、片栗粉を入れる


⑥ 少量のオイルを手に付け、形成してきつね色に焼く


*オイルは、サラダ油でもOKですよニコニコ

音譜 ファーストフードのチキンナゲットぐらいだと20個ぐらい出来ると思います



昨晩は、時間もなく大雑把だったので13個でしたにひひ



焼いてから冷凍も可能ですし、お弁当のおかずにも良いですねチョキ



夕食後のひと時。。。



テレビには、EXILEのライフ映像



タイミング良かったですグッド!



みなさま。。。素敵な一日になりますように。。。




ご訪問頂き、ありがとうございました




生きて来て今日がい一番幸せ ありがとう

ペタしてね