品格漂う。。。フェイシャルヨガ♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

ヒマワリみなさまぁ~音譜


本日もご訪問。。。ありがとうございますラブラブ


蒸し暑いですが。。。週末ですよニコニコ


顔晴りましょうね



さてさぁ~て


昨晩は、定時後ダッシュで電車。。。5時33分の新快速に飛び乗り


江坂withへ


フェイシャルヨガの師匠


高津文美子先生 のレッスンを受けましたニコニコ


カリファルニアにお住まいの先生


今回の帰国もハードスケジュール。。。


しかし。。。その素敵な笑顔


品格ある笑顔。。。見入ってしまいますラブラブ!


いつも。。。こころもからだも自然体音譜


しっかり、こころもからだもコントロールされているんだなぁ~


と、お会いする度に感じます


フィエシャルヨガのレッスンですが。。。


高津先生はいつもウエアはブラトップチョキ


これぞ!!品格ボディ合格 見事ですクラッカー


これぞ。。。どう生きて来たか!!の証音譜


お顔を体も心も。。。ピカピカって感じなんですよぉ~(大袈裟でなく目

インストラクターとして、拝見する度に身の引き締まる思いですグッド!


骨盤ネジ締めファイターの matahariちゃん・ matsumotoさん


和歌山のMITYUKIイントラ も一緒でしたニコニコ


レッスン後のプチサイン会や、写真撮影・雑談など。。。楽しかったですね


きっと。。。高津先生の魅力にみんなやられたでしょうにひひ


ショック!不覚にも。。。本日デジカメ忘れて、写真をアップ出来ませんあせる後付けしますね汗



レッスン後は、『TABARA』へ移動


9時半ぐらいだったでしょうか??


お腹ペコペコ。。。喉カラカラ状態


高津先生の隣にど~んと陣取って、白ワイン~赤ワイン


前菜5種・・・どれも美味しくて。。。どんどん頂く叫び


ダッシュし過ぎて、失速あせるあせる 


他の方に申し訳なかったな。。。と思うほどに、高津先生とお話出来て。。。


「数秘術」なるものまで、見て頂きましたぁ~音譜


凄い!!ちょっとビックリ


そして、やる気モード全開クラッカー


ありがとうございましたラブラブ


高津文美子のヘン顔レッスン/高津 文美子
¥1,365
Amazon.co.jp

高津文美子のリフティングフェイスヨガ (セレクトBOOKS)/高津 文美子
¥1,260
Amazon.co.jp

フェイシャルヨガに興味のある方


月に1回。。江坂with で私もレッスンしております


フェイシャル&骨盤エクササイズ90分

お待ちしておりますニコニコ

ペタしてね


ヒマワリ秋田のyuoriさま


aiイントラのもとで、顔晴ってらっしゃるのですねニコニコ


いつまでもキラキラしたママでいてね♪と娘に言われるのが一番嬉しいですよグッド!


YUKAさんとの出逢い・aiイントラとの出逢いを大切に、顔晴ってくださいね音譜


いつか、お会い出来ますようにドキドキ aiちゃん。。。遊びに行っていい??



ヒマワリ kazukoさん


みんなで。。。kazukoさん遅いなぁ~って待っていたんですよぉ~しょぼん


昨晩の高津先生も素敵でしたよラブラブ!


日曜日・・・お待ちしてますねラブラブ


音譜keep smile ありがとう音譜