念を入れて。。。生きる♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

本日も。。。ご訪問頂き、ありがとうございますドキドキ


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


念を入れる。。。って、言っても怖いお話じゃありませんよガーン



昨日は、クリパルヨガのWSに参加しました。。。


12月に、クリパルヨガのレッスンを初めて受けて。。。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ヨガは、大好きなんだけど。。。どの方向に進むか!!


ピラティスや骨盤エクササイズにも生かせるヨガはないのか??


何より。。。私がヨガに求めるものは、ボディケアや癒し 自分の内面を見つめ


誰にでも出来る。。。そして、故障しない等


漠然と頭で思っていたのですが。。。


クリパルヨガは。。。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


まだ、レッスンを1回・WSを1回しか受けていないので。。。奥深いところは理解出来ていないかも知れませんが


私にとって、素晴らしい出逢いであったと確信しています。


その中で、人は目標だけに囚われて。。。それを達成出来たかどうかだけに価値観を見出す傾向にあります


しかし、まず。。。今の自分に目を向け、しっかり観察し。。。内面から感じる事がまずは大切ですと言うお話がありました。


そうなんですよねぇ~。。。前向きにって、気合ばかりで前のめりに進んで言っても。。。


長続きしなかったり、自分自身をしっかり理解しなければ。。。軸がぶれて、方向性だって定まらない目


100%幸せな1%の人々/小林 正観

¥1,500
Amazon.co.jp

を。。。時間がある時に読んでいます


昨晩読んだところに。。。


今、起きていることに。。。心をこめて、生きて行くことが大切だと書いてありました。


念を入れると言う事は。。。「今」に「心」を入れる事だそうですひらめき電球


過ぎた過去を悔やんでも、何も解決しない。。。


未来に不安を感じても、何も解決しない。。。


今の自分を大切に、今目の前にいる愛する人を大切に生きる


どんな状況になろうとも、どんな事が起きようとも。。。


それをどう捕らえるか??は、自分の心次第です。。。


ずばんちゃん のブログにも、素敵な事がいっぱい書いてありました合格


今日寝て、起きたら。。。明日ではなく


今日寝て、起きたら。。。それは、今日なのですよ音譜


今日を大切に、今を大切に。。。


顔晴って、念を入れて。。。生きて行きましょうクラッカー


大切な人・愛している人には。。。いつも笑顔でいてほしい合格


そのためには。。。いつも


ラブラブKEEP Smileラブラブ ラブラブ ありがとうラブラブ




最後まで読んで頂き、ありがとうございますドキドキ


目指せ!骨盤エクササイズで『品格ボディメイク』 ←応援クリック。。。ポチっとお願いします