ART/吉岡 | 捻暮れロジック

捻暮れロジック

関西小劇場で活動する『劇団 捻暮れロジック』。
演劇活動にとどまらず、社会福祉活動や、様々なアクティビティにチャレンジしています!
劇団員やゲストが日替わりでお送りするひねロジブログ!
さぁ、今日は誰がブログを書いているのかな???

3月に入り暖かくなったり寒くなったり、季節の変わり目らしい日々を皆さんは如何お過ごしでしょうか?
私は早々に流行に乗ってインフルにかかり、今はインフルになったらどうしようって不安から解放され清々しい気持ちです!

先日、ヒネロジで集まる機会がありダイビングの器材であるフィン(足ひれ)に落書きしました!

フィンアートと呼んでもいいくらいの出来ですが、使用したのは油性マジック…通称マイネームペンです笑

ヒネロジのマークに羽を生やしただけながら、中々評判はいいです

あとは海中で使用した際の耐久性ですが、まぁ消えればまた描けばいいわけで笑


にしても、高校時代の美術の授業中にクロッキーの端っこに描いた自分の落書きがこれほどまで時を越えて共に過ごすとは感慨深いものですね

未だに今月海外へ行く実感が無い私ですが、実感が湧く頃には海中でヒネロジのマークを見せびらかせているんだろうと思います