2014 | 捻暮れロジック

捻暮れロジック

関西小劇場で活動する『劇団 捻暮れロジック』。
演劇活動にとどまらず、社会福祉活動や、様々なアクティビティにチャレンジしています!
劇団員やゲストが日替わりでお送りするひねロジブログ!
さぁ、今日は誰がブログを書いているのかな???

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!

2月ももう終わりのこの時期に
あけましておめでとうございます!
ブログ更新が滞ってしまい、すみません。

さてさて、新年明けて
1月は和歌山串本にて潜り
大地町でイルカを食べました

2月は沖縄にてクジラ見たり
講習を受けたりしておりました

来月は海外に行くのですが、
こうめまぐるしく世界を見て回れるのも
周りの人たちに恵まれているおかげかと思います

思い返せば昨年は色々な人に出会うことが出来ました
今年はどこで誰と出会うんやろー
なんて考えながら
来月の海外に向けて準備です!

冬あたりから組み続けてるバディとの集大成!
不安でいっぱいです笑