up to now/吉岡 | 捻暮れロジック

捻暮れロジック

関西小劇場で活動する『劇団 捻暮れロジック』。
演劇活動にとどまらず、社会福祉活動や、様々なアクティビティにチャレンジしています!
劇団員やゲストが日替わりでお送りするひねロジブログ!
さぁ、今日は誰がブログを書いているのかな???

皆さんお久しぶりです!!!!

8月1度も更新していませんが、元気に東京やら名古屋に行って来ました♪♪

8月頭の東京にはオクモ&土井を引き連れて行ってきましたよー(笑)
オクモと私で運転を回しながら深夜高速をぶっ飛ばしてました!
ホンマ死ななくて良かった!!

そんなこんなでたどり着いた東京では、ダイバーの皆さんが飲み会を開いて下さりましたヽ(≧▽≦)/
めっちゃありがとうございました!

また
東京ではハーネスを着けて高い壁を登って来ました☆
勿論、一番上まで登ってバイオハザードのアリスみたいにかけ降りましたよ~(笑)
来年あたりは本物の山をよじ登ってやります!
捻暮れロジック-20120725161216.jpg

そして
月末には単身で名古屋へ!
ここでもダイバーの皆さんと飲み会でした(^O^)/


ダイビングも極めて行けば
エクストリームスポーツの分類に入りまして
やってる人も決まって来るんですよね~☆

私は水中洞窟(ケイブ)やダイナミックな地形
そしてドリフトと呼ばれる、
ガンガンに流れる潮に乗ったり時に逆らって岩を掴んで這ったりするのが好きで(笑)

正直、女子はめっちゃ少ないですよねww

でも、
格好いい色んな器材を使いこなして、前人未到の水中洞窟に入ったり
見渡す限り真っ青な海で、魚達と潮に乗って信じられない位にデカイ生物に遭遇する

めっちゃロマンあるでしょー!!!!!!

水深100Mとか流氷の下とか鍾乳洞とか
たまらなくないですか!?

というわけで
10月は
日本屈指のドリフトポイント与那国島に
そして
今まで潜ることは許されなかった神の島久高島に
行ってきます(^O^)/
可愛い相棒こと左ひじプロテクターと共に☆
いつ治るの左ひじ!!!!笑

9月はどこも潜らないの?
いえいえ、和歌山すさみにある水中ポストに行って来ます♪
水中ポストにインする手紙に何を書くか…悩ましい!!!!

そして来月には
ドリームホールに続く第二段ゴリラチョップが掲載…されるはず!
早く書きます!すみません!

というわけで
皆さんもenjoy ocean!

【おまけ】
吉岡撮影、渡名喜外洋
捻暮れロジック-999810_477515602340783_131740755__ed.jpg