surprise/吉岡 | 捻暮れロジック

捻暮れロジック

関西小劇場で活動する『劇団 捻暮れロジック』。
演劇活動にとどまらず、社会福祉活動や、様々なアクティビティにチャレンジしています!
劇団員やゲストが日替わりでお送りするひねロジブログ!
さぁ、今日は誰がブログを書いているのかな???

梅雨を越えて
待ちに待った夏がやって来ましたね~!!!!

先週末は我らがヒネロジの父
母校の演劇部顧問であった恩師に全員でお食事会にお招きしました(*´∀`)ノ
初給料ではありませんが、先生の目には涙が(´;ω;`)
先生大好き!!!!

そして…
な、なんとっ!
先生もダイビングがしたい!!
とのことで
急遽、ヒネロジツアーお前もアイツも中学生に帰り隊
開催決定です(≧∀≦)b
来年の夏頃に行ければいいなぁ~( ´艸`)ムフフ

かーらーのっ
そのあとまさかの!
ヒネロジからのサプライズ誕生日!!
ありがとうございます!!

オクモを始めヒネロジの皆が中心となり
ダイバー達に声をかけて
大勢でお金を集めて
ダイコン(ダイブコンピューター)を私にプレゼント!

もうね、めちゃくちゃ嬉しかったです!!
ダイコンって高額なものなんですよ
何ってそれを……もーね色んな人にキョドりながら連絡してる皆が思い浮かんでは涙が(笑)

もう皆の気持ちが、こういうことしてくれる皆がいることが、最高の誕生日プレゼントです!
私の人生で一番人に自慢出来るのは
私の家族であるヒネロジーズを始め、素敵な友達に囲まれていることです

いやー皆が寝静まったあと、普通に泣きました(笑)
本当にヒネロジの皆、そして色々協力して下さった皆さんありがとうございます!!!!

私が死ぬか、こいつが壊れるまで使い続けます!
ありがとう!