DREAM HOLE/吉岡 | 捻暮れロジック

捻暮れロジック

関西小劇場で活動する『劇団 捻暮れロジック』。
演劇活動にとどまらず、社会福祉活動や、様々なアクティビティにチャレンジしています!
劇団員やゲストが日替わりでお送りするひねロジブログ!
さぁ、今日は誰がブログを書いているのかな???

お久しぶりです!!
最近になってようやく梅雨らしい天気になって来ましたね♪
とはいえ
沖縄はもう梅雨明けだとか!

羨ましいっ!!!!(笑)

さて実は
沖縄でお世話になっているダイビングショップ「ダイブナッツ」にて
ダイビングポイントを題材に短ーーい短編を書かさせて頂きました(*´∀`)ノ

「ドリームホール編」は3部に分けての掲載になります☆
ダイビング前の少しの時間の楽しみにでもなれば!と思います♪♪
ダイブナッツ代表のまっちゃんによる素敵な写真もアップされてますので、良ければご覧になって下さいまし(≧∀≦)b

文章掲載ダイブナッツブログ→
http://divenuts.jp/blog/2178/
YouTube→
http://www.youtube.com/watch?v=1wdoCurwDOo&feature=youtu.be