NOsummer/吉岡 | 捻暮れロジック

捻暮れロジック

関西小劇場で活動する『劇団 捻暮れロジック』。
演劇活動にとどまらず、社会福祉活動や、様々なアクティビティにチャレンジしています!
劇団員やゲストが日替わりでお送りするひねロジブログ!
さぁ、今日は誰がブログを書いているのかな???

いつ降るのっ!!!!!?

今でしょ!!!!

ってぐらいに
未だに雨の降らない梅雨真っ只中の大阪です( ´△`)

そんな暑さを吹っ飛ばすべく
奥本とボルタリングを始めました♪
ボルタリングとは端的にいえば崖登り
己の力だけで頭上高くに作られたゴールを目指します

元々それなりに筋肉があったのか想像していたよりはスイスイと課題をこなしていたのですが、、

ついに私にとって最大の課題にぶち当たりました…
それは


高 所 恐 怖 症


高いとこが怖い!!
でもドンドン高くなっていくの!

奥本「下見るな!左上つかめ」
吉岡「うぅ手がヌルヌルする」
奥本「ヌルヌルせん!上がれ」
吉岡「で、でも手がすべっ」
奥本「下見るなって!」
吉岡「手が手が、うわぁぁー」

ドサッ

という流れを何度も繰り返して
手にマメが出来ました

忌々しいマメマメめ!

皆さんも夏バテにならないよう
今から体力作りに励みましょう!


ところで吉岡さん
やることやったの?

今からやります!
(ちょっと寝てから…)