kanikoの趣味の部屋

お絵かきなど。時々ピクミーも^^

ここは私の趣味のお絵かきなどの部屋です。

うさぎの写真、日記などは楽天のブログの方になります。


ひねもすのたのた2



テーマ:

kanikoの趣味の部屋



ショコラは立ち耳ラビミーちゃんに変身しました。




kanikoの趣味の部屋




これが1週間だけ我が家にいた「ショコラ」です。

家に来た時には、すでに猫とかにいる寄生虫に感染していて、早々と月に旅立ってしまった子です。



本当にショコラの色になりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

kanikoの趣味の部屋



元は100均のキットで、クッキーのストラップを作る材料だったのですが、手芸屋さんの店頭作品や、オークションに出ていた作品を見て、


「うさぎ作りたい~。」


と、思ったので^^;


少々耳が大きすぎるかも。


娘と息子で取り合いになっているので、そのうちもう一つ作る予定です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

kanikoの趣味の部屋-えびせん



今日、えびせんべいの里で作ってきました。


直径は約30㎝です。


黄色はしょうゆ、赤はソースらしいです。


1週間以内に食べてくださいということなので、そのうち食べようと思います^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。