こーんばんは月
最近夜更かしばっかりな自分にげっそりと腹がたちます(`×´)むー

昔からホントに朝が苦手で、受験期も結局朝型にきりかえることなく終わったなあ…
うちの学校は朝7時にあくんだけど、毎朝7時前に学校に着いてドア開くのを待ってた子がいるって聞いたときは普通に尊敬したよ……私なんて授業時間にすら間に合ってな(ry

そして今日は肉を食した。うめえ肉うめえ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


昨日はね、

坂本彩のミニマム的ひねもす。

部活の友達と『GANTZ』観てきたahaha*
 
そして西くんに惚れて帰ってきたで≧(´▽`)≦るるー
ちょっぴり虐げられたい。そんな気分になった。西くんマジック!!!るるー


ゲーセン行ったらさあ!!ハンコックのフィギュアがあって、ねんどろいどの撫子があって、まんまとお金使わされた(´・ω・`)しゅん
だってさ…取れそうに置くんだもん……あと100円、もう100円、最後の100円って具合になるよね。
誰かクレーンゲーム上手な人がいたら今度一緒に行こうね。


坂本彩のミニマム的ひねもす。

↑↑イケメンがいたから写真撮ってきた


結論:ゲーセンはたまに行くと楽しい



あ、そうそう、日にちかわるんだけど、

3月1日に、アニメ『GOSICK』のイベントにちょっと行ってきましたきらきら
コロムビア主催だったので><

場所が恵比寿のLIVEGATE!!うおおおおおさや姉のライブ会場やんかあああと行ってから気づいた!
ああああたしだってさや姉の1周年ライブ行きたかったもーん・°・(ノД`)・°・

開始より大分早く着いたので、なにか手伝おうと思った結果、受付嬢の役割を彩さんはゲットした♪
まあ、名前と整理番号聞くだけだったけど楽しかったよー!

イベント自体は後ろのほうでみてたんだけど、普通に見えなかったから雰囲気だけたのしんできたよwwwww木内さんかっこよかった!!!!!

内容は、声優さん(江口さん、鹿野さん、木内さん)のトークと、OPEDのライブでした!><
私がいつもお世話になってるプロデューサーの植村さんがMCでした!

やっぱりライブみると刺激もらえるヘ(゚∀゚*)ノキラキラ
楽しかったー!!

で、終わった後に、コロムビアのえらいひとたちとご飯食べて帰ってきました。
植村さんとも久しぶりに色々お話できて、これからが楽しみになったよーーー皮肉顔うさぎもどき

いきなりとはいかないけど、私の頑張り次第で前向きにやっていけそうなので、結構張り切ってるよ!ヾ(@°▽°@)ノ!よ!

でも来月あたり、さや姉ライブとは別にみんなに会えるかもしれない……かも| 壁 |д・)
(「坂本彩のライブ」っていう形ではないよ><)

まあ、そのうちお知らせできたらな!!と思ってます♪いえあー





明日は学校の友達と、久しぶりな場所に遊びに行ってきます(σ・∀・)σ
小学生以来だあーおおーっ!!


じゃあ、ワレは寝る!!!!さらば!!!!