『ひねもすぱん』は、
「毎日食べても飽きないシンプルなぱんとおやつ」を
めざしています
不要なものは省き、
できるだけ身体にやさしい材料を使っています。
素材のうまみを自然の力でひきだし
噛むほどに粉の風味や素材の味を感じることができます


『ひねもすぱん』のWEB SHOP はこちら です


*************************************************


大変なお知らせです!!
今までに『クリームぱん』を買ってくださった

全てのお客さまにお詫びします。
本当にごめんなさいm(_ _)m


今日から『クリームぱん』のクリームが

格段に美味しくなりました!!


先日、長野のヒナタヤ にぱんを納品しました。
ヒナタヤはエコ雑貨・フェアトレード物や

オーサワ・ムソーなどのこだわり食品を扱い、

最近では雑穀を使ったつぶつぶの料理教室 に力を入れています。


そこの店主(私の妹です(^^;)が

納品されたクリームぱんを食べて??と思ったみたい。
「・・・それから、もっとよく火を入れたら甘くなると思う。」と

twoポイントアドバイスとともにメッセージを送ってきました。


今までも、私のクリームぱんを食べることがあっても、

特別感じることはなかったのが、

たぶん先生になるためにたくさん勉強して、

自分でも何度も作ったからその違いがわかるようになったんでしょう。
さすが!つぶつぶ料理教室の先生です(^^)アドバイスも的確で!


おかげで、

ツヤツヤプルプルねっとり甘い香りのいいクリームになりました。
今までのクリームと全然違います。
これが正に、「似て非なるもの」っていうんでしょうね。


というわけで、
本当に今までごめんなさいm(_ _)m

新生『クリームぱん』是非お試しくださいませ(*^^*)


『よくばりカンパーニュ』も中のココナッツが美味しくなっています!





*************************************************


新生「クリームぱん」食べたくなったら

WEB SHOP からも購入いただけます(*^^)v

拙い文章、読んでいただきありがとうございました。


天然酵母ひねもすぱんのホームページはこちらから
天然酵母ひねもすぱんのFacebookはこちらから


大阪府枚方市堤町10-24
鍵屋別館106
天然酵母ひねもすぱん 店主


ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします!(^^)!
ランキングに参加している他のブログもご覧いただけますよ。




にほんブログ村