おはようございます照れ
あと数ヶ月でフルタイムになる
時短ワーママみんです昇天こわいっ



昨日、ついに買ってしまいました。。




ノンフライヤーを!!


 

 



今、夫と子供が帰省中なので

ネット徘徊していたら、ダメねウインク



買ってしまいました。。

クーポン使って12000円弱でしたキラキラ

本当は10日の今日だとお得だけど待てず←




ノンフライヤーで、これを作りたいおねがい


◯冷凍ポテトを揚げる

◯冷凍ザンギを揚げる

◯冷凍アジフライを揚げる

◯冷凍サバを焼く

◯手羽元焼く




ますます家事をラクにするぞ凝視





思えば、、

我が家には便利家電がほとんど揃っている。



・洗濯乾燥機(乾燥機フル稼働、毛布洗濯)

・食洗機(手洗い嫌い)

・ルンバ(掃除機は週末に2階だけパパが)

・ホットクック(平日はフル稼働)

・布団乾燥機(布団、干さない)

・サーキュレーター(干す分の洗濯物乾かす)

・バケツ洗濯機(靴あらう。臭いとれる!)

・ノンフライヤー(NEW)




もうね、ないと生活出来ない不安

このコ達はフル稼働の一軍家電ですお願い



他にも便利なものがあれば

お値段と使用頻度を考えて

どんどん取り入れていきますプンプンキラキラ




昨日、半額のザンギが届いたけど、

意外と少ないかもえーん19個。




 

 


ノンフライヤーが届いたら食べてみて、

リピするか考えます…

美味しくても量が少なかったら厳しい。

人様のブログでは大量に見えた(笑)





でも半額アジフライは大量でしたびっくり

60枚らしく、冷凍庫ギリギリ!

これなら何回も楽しめてお得かも!

でも揚げるハードルがある…




 

 (賞味期限は2025年11.26)


アジフライ、

ノンフライヤーだと多分4個しか入らないキョロキョロ


8個は揚げたいとなると

ノンフライヤーの揚げ時間によっては

ちょっと作戦が必要かなぁ〜



まぁフライパンで揚げればいいだけなんだけど笑い泣き



いかにラクに家事するかに全集中です(笑)