おつかれさまです照れ

時短ワーママみんです!



今日はね、仕事が忙しいので

7時に次男を保育園に送って(6:47出発)



走って自転車走ってランニング



7:12の電車に乗れた!(奇跡)



学童はお弁当も用意してバッチリウインク



と思ってたのに



ママ友からLINE。


『今日の学童はイベントがあるから

シートやおしぼりもいるよ』




真顔滝汗魂が抜ける

ひぇぇ忘れてた~



けれど私は既に電車真顔




乗換えの3分で長男に鬼電節分携帯



『電話に出るのおそい~!えーん←最低

ゲームはやめて、聞いて』

『キッチンのプリントを見て』

『何がいる?』

『シートはあそこから出して』

『おしぼりは濡らして、保育園グッズの棚から入れ物を出していれて』



電話でプリントの内容を確認しながら

長男、テキパキ理解してくれて神泣くうさぎ




はぁぁあ~やってもうた魂が抜ける

長男帰ったら謝ろ昇天




今日は仕事も忙しくて

8時から仕事を始めてヘロヘロで終えた(笑)



年末、あと3日!!頑張ろ!!



そんで昨日のM-1一組目から面白かったおねがい

寝かし付けまでしか見れなかったから、
また録画も見よラブ



お正月にお肉を注文したから
クリスマスはケチってハンバーグ(笑)

でも作るのがめんどくさくて後悔した(笑)

ウサギじゃないの。トナカイなの。