お疲れさまです照れ
小4と年長の母、ワーママみんですニコニコ


ルルルンパックが全然売ってないえーんので
この半額のパックを買ってみたキョロキョロキラキラ


  スイミング、小4で卒業!!


長男、今月でスイミングを卒業しました拍手

今週、平泳ぎのテストがあり、
3泳法全て合格出来ましたおねがい


いや~長男、よく頑張ったぁ!!
1番苦労したのはクロールで、
1番スッと出来たのは背泳ぎでしたうずまき


小2の5月、カエルジャンプから始めて
2年8ヶ月で3泳法取得となりましたおねがい
早いのか遅いのかは分かりません笑い泣き


コロナで途中休会したり、
一緒に通っていた友達がみんな辞めても
長男よく続けられましたびっくり拍手
(バスに乗ると別の友達が居たのは大きかったな!)


私にとっても、働きながら習い事をさせてあげられた事は自信になりましたおねがい


風邪でお休みの度に振替をとったり、
(振替はとるのが大変だしすぐ風邪引くしプンプン月謝も高いから気合いで、振替取れなかったのは1,2回だけ!)

スイミングの日は残業せずに帰ったり!



習い事を始める前は、

平日に習い事なんて無理ガーンと思っていたけど、

小2の頃はご近所さん達と助けあいながら
バス停まで送り迎えして、
途中で友達みんな辞めてしまっても

なんとか続けられたにっこり


もしまたバタフライもやりたくなったら
今度は次男と一緒に通うつもりです照れ


(可愛い年長の次男は、全くやる気なしりんご
週1回保育園でスイミングをさせて貰っていて、5メートルくらい蹴伸びもバタ足も出来るのに、やる気ゼーロー)


長男お疲れさまでしたうずまき


↑今、1番行きたいお店キョロキョロ
スモーク専門店らしく、美味しいんだってよだれ

写真はパパが行った時の。ずるい(笑)