お疲れさまです爆笑
小4と年長さんの母、みんです照れ


今年も長男はマラソン大会に出場!!
去年と違って、今年は高学年の部ニコニコ


去年のマラソン大会 

 
今年はパパが遠方の結婚式で不在。
(新幹線で4時間。なのに2泊するとか遊び目的が見え見え。ニヤリ


なので、次男連れて応援に行きましたおねがい
次男も走りたがったけど、
私は付き添って走ってあげられない悲しい

(運動不足過ぎて無理。
朝軽く走ったら蕁麻疹出た笑)



学校が終わって、宿題をして、
2週間マラソンの練習をしてましたびっくり
我が子ながら、すごいなぁと思ってた。


結果は



去年より12秒タイムを縮めてたおねがいキラキラ


本人は友達に負けて悲しそうだったアセアセ

無事に走りきれて私はホッとした看板持ち





来年も出るだろうな。
長男お疲れさま照れ