こんにちは照れ
時短ワーママみんです!


27時間テレビの
"ほいけんたの鬼レンちゃん"
めちゃくちゃ面白かった(笑)

テレビで声出して笑けたの久々かも爆笑


くるぅく〜



子供がもう少し大きくなったら
やりたい事がいくつかあります爆笑


そのひとつは、1杯飲み!


金曜日、仕事おわりにフラ〜っとシャンパン


前菜の盛り合わせを注文して、
1杯だけスパーリングワイン赤ワイン

飲まない内に弱くなったし少しだけ。
あぁ、美味しそうおねがい


ローストビーフやクリームチーズ、
食べたことないようなおつまみ笑



食べながら少〜し飲んでサクッと帰る指差し


憧れるわぁおねがい

美味しい物を食べて
素敵なお店を発掘したい!



でも、まだ出来そうにないので、


うなぎを注文したいと思いますラブ
おウチで美味しい物を食べるのも大好き!

うな丼→ひつまぶしラブ


そんで今日はバスケがないのでお出かけハイヒール
(いや、練習は無いけど近所の体育館は行く)


ポケカのスターターデッキ、
人気過ぎて2軒回っても売り切れでしたびっくり