お疲れさまですニコニコ
時短ワーママみんです。


ほぉぉ〜らね!えー


旦那のコロナが私にも移って

私がコロナになっても私がご飯を作り

私は隔離されない!!ムキー



はらたつのり。
だから1人立ちざる蕎麦なう。


旦那は上げ膳据え膳だったのにうっぜ。

仕事は、来週からまた別の業務するのに
今日は休みたくなかったなえーん



FNS歌謡祭は、
平原綾香さんのアイドルにびっくり!!

あんな声も出るんだ!びっくりびっくりびっくりキラキラ



そして。

りゅうちぇるさんびっくりした。
27歳という若さで。心から悲しい。

誹謗中傷のせいなのだろうか。
顔が見えないからって有名人だからって
何を言っても良い訳じゃない。

そんなことも分からない輩に腹が立つ。