しょうもない話ですけど、
聞いて下さい~(*´∇`)ノ(笑


寝かし付けの前に,家事を終らせようと

二階の寝室にパパとおハルに
先に上がって貰っていました。


すると。


勝手に降りてきたおハル。




(昨日,飲み会で一緒に眠れなかったから
寂しいんだろうな)と思いつつ


何で降りたの~?( ´ー`)と聞いたら







ばーろ、お前のが可愛いよ。
(親ばかフィルター発動。)


ギュンギュンしたー。←


*******

今日のポン活の成果です( *´艸)

"ぎゅっとフロマージュ"なかったー(ToT)
あれ、美味しかったですか?(*T^T)残念すぎた

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ポイントタウンでポイントを貯めて,
LAWSONでタダでゲットできます♥


飲み会の日の万歩計✨


ω<)

久々の10ポイントゲットでした!



明日の午前中は
お一人時間,満喫予定です~(*´艸`*)


この時密かに,
『来週は私に時間をくれ』と
約束しておりましたー✨ちゃっかり者


初,家計簿も明日書いて更新しますッッ‼‼


~・~・~・~・~・~・~・~・~

一緒に始めませんか✨
家計をちょこっと楽にしましょ

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO




モニターで日用品を節約ッッ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ティッシュやファンデーションが
数十円~数百円で手に入っちゃいます‼


普段通り検索するだけでポイントゲット‼‼
検索プラス
検索する方・ニュースを見る方は
おすすめです
ポンタにかえて無料でお菓子ゲットも⭐


ロック解除のみ‼‼

コチラ➾ハニスク
招待ID : kuromin0925

すぐに貯まって,凄く簡単✨
現金にもマチカフェにも出来るッッ