おはようございます✨


昨日のタダ飯の方法,
友達に言ったら衝撃をうけてました❗


知ってるか知らないかって
すごい差ですよね。
私はきっとまだまだ知らないことがあるんだろうな✨楽しみだ✨


今朝,おハルのお着替えをしようとしたら


洋服畳めるようになってた‼‼

保育園でなんでも教えてくれるのね。

おハルの子育てって,
もはや保育園がしてるんじゃ..(疑惑)


(; ・`ω・´)


*****************

興味もないかと思いますが😜
【ひねくれ妻の1日】です。笑



5:20 みん,起床。→自分用意


6:15 パパとおハル起床→おハル準備



6:40 パパ出発+みんとおハル遊ぶ


7:00 保育園+会社(たまにポン活)




~・~・~・~仕 事~・~・~・~



16:45 保育園お迎え

17時 帰宅→晩御飯,弁当作り



19時 お風呂、歯磨き、保育園準備
   洗濯、洗い物、ちょっと遊ぶ


20:30 寝かし付け



こんな毎日の繰り返しでございます。
そこそこバタバタです。

(チビがいるとやっぱりバタバタですよね。)



余裕が無い時には,
パパに洗濯や洗い物をお願いしてます。


("パパも大変だから.."と,
一人で頑張るのは辞めました❗笑)



..本音は、本音は‼

仕事も家事も人付き合いもせず
育児ちょろっとしてダラダラしてたい。
(ダメ人間最高。)


でもひねくれ妻は今日もゆく。

ありがとうございました。


~・~・~・~・~・~・~・~・~

一緒に一歩始めませんか✨
収入をちょこっと増やしちゃう


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


モニター充実✨
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
タダで日用品・食品が手に入ります


普段通り検索するだけでポイントゲット‼‼
検索プラス
簡単に貯まって,オススメです!
ポンタにかえて無料でお菓子ゲット⭐


ロック解除のみ‼‼

コチラ➾ハニスク
招待ID : kuromin0925

すぐに貯まって,凄く簡単✨

色、文字の大きさの変え方を理解したッ✨
勇者はlevelが1上がった。テッテレ~♪