ネモフィラと芝桜の畑(富田さとにわ耕園) |  花いっぱい、しあわせ気分♪

 花いっぱい、しあわせ気分♪

花が好き、ワンコ大好き、ハイネも好きです。
(2005年3月25日開始) 

 朝陽が眩しい朝です。庭に雨が欲しいと思っていたら、昨夕少し降ってくれました😊その所為か今朝は風が冷たいです。

 

 3日前の4月16日、まずまずのお天気だったので千葉市「富田さとにわ耕園」へ出かけました。ここは規模的に高齢者に向いているので眼の保養によく来ています😊

 

 今年は「芝桜」より「ネモフィラ」の開花がピタリでした。桜も少し残っていました。

 

 「芝桜」もほどほど咲いています。

 

 4年前、この場所で「吠える」で投稿していましたラブラブ 他所のワンちゃんに5秒間です。

 

 こちらは2年前でしたラブラブ

 

 ではまたです。 コメント欄を閉じています。