ドウダンの紅葉 ミックスビオラ バラ・センチメンタル |  花いっぱい、しあわせ気分♪

 花いっぱい、しあわせ気分♪

花が好き、ワンコ大好き、ハイネも好きです。
(2005年3月25日開始) 

暖かい日が続きましたが、今朝は小雨が降っています。

今回の自民党の不正、明るみになるほど腹が立ちます。

 

なんで、こんなバカ者どもが国会議員になれたのか・・・

オリンピックで銅メダルを獲得した橋本聖子氏

堀井学氏も名前が挙がってますね(怒)

 

庭の「ドウダンツツジ」が紅葉しています。

隣のアメリカハナミズキの葉はすっかり落ちて

目立つようになった蕾ですが、まだまだ硬いです。

 

こちらの「ドウダンツツジ」は40年ほど前から庭にいるのですよ。

 

 

「ミックスビオラ」。 購入した種を蒔いて育てたものです。

同じように育てても早いものと、遅いものがありますね。

 

「ミックスビオラ」。 購入した種からのものですが

盛り上がるのはずっと先です。

 

このストロベリーポットもミックス種の「ビオラ」です。

 

 

バラ「センチメンタル」がしぶとく咲いています(笑)

蕾が残っている枝を残して大剪定しています。

 

 

4年前、ジングルベルの曲にも動じない「クリーク」です(音が出ます)

「クーちゃん、なんでそんなにジージを見つめるの?」😊

 

ではまたです。 コメント欄を閉じさせていただいています。