D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア





毛穴悩みに特化した、とろけるクレンジング



独自のナノマトリクス構造により、1つで5役の機能を兼ね備え、様々な毛穴悩みに特化した31種類の美容成分により、使う程に毛穴の目立たないお肌へと導きます。

使用感もクレンジングバームに比べさっぱり軽くなり、さわやかなグレープフルーツ精油の香りで心地よくお使い頂けます。



W洗顔不要 マツエクOK

1つで5役(クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメント
)

旧表示指定成分、鉱物油、石油系油脂、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、アルコール 無添加。

リフレッシュ効果もある爽やかなグレープフルーツの香り








内容量:90g(約1ヶ月分)

【通常購入】3,888円(税込) /【定期便】3,110円(税込)








固形のバームを専用スプーンでひと掬いし、肌の上にのせると、



体温で温められて、とろ~っととろけた質感に変化!







滑らかなこのバームの中には、毛穴よりはるかに小さい微粒子カプセル「毛穴クリアカプセル」というものが入っているのだそうです。



見た目にも感触にも全くわからないので、そんなカプセルが入っているなんて、なんだか不思議~。



そしてその「毛穴クリアカプセル」には、洗浄成分と美容成分が内包されており、



毛穴汚れをスッキリ落としつつも、肌には潤いを与えてくれる のだとか。







私の肌は凄く毛穴が目立ちやすいので、メイクだけではなく、毛穴の汚れまでしっかりケアしてくれるクレンジングだととても嬉しい♪



このクレンジングバームはまさにそうでした!



鼻の毛穴のザラザラが、1度のクレンジングでつるつるに!



メイクも、ポイントメイクまでスルッと綺麗に落ちます☆



メイクも毛穴汚れもこんなにスッキリ落ちるのに、洗いあがりは突っ張らないのが素晴らしい!



べたつかないので、W洗顔の必要性も感じませんでした(^^)



グレープフルーツ精油の香りも、爽やかでとてもいい匂い。



リピートして使いたいと思うほど、良い使い心地のクレンジングでした。





☆プレミアアンチエイジング さんのブログリポーターに参加中♪☆