前日試験の成績が全部出たから、
皆様に報告します!
国文と政治学はめちゃヤバイ、超超超ヤバイ、もう頑張らなくちゃい❗️
数学と世界史はギリギリ平均点以上、
英語と地理は相変わらず心配いらない!
一応、学年前位、
でも順位は二位落ちじゃで、そんなに嬉しくないです。


{0B27319A-037C-46AB-BEAC-B82F051B0083}



それで、最近気がつくなんですけど、
中國と日本は一時間の時間差がある
(文科系なのに、全然気がつかなかった)
やっぱり勉強不足❗️
つ ま り、私が10時に書いたブログを読むの皆様は11時の時に読んだのでしょうね〜
(ノ_<)言葉がうまく喋らず、ほんとにごめんね(゚o゚;^*

いくら言っても、中國人の私は日本語をちゃんと勉強したことがないです。
言葉がうまく喋らずのも正常なことで。


こんなゆっくりの感じもいいのかな?
お許し( ̄^ ̄)ゞ