4月6日、本日で当店も13年目となりました☆

 

 

 

 

沢山のお客様に支えられ、13年目に無事突入することが出来ました。

 

 

この場をお借りして皆様方に厚く御礼申し上げます。

 

 

気が付くとあっという間に月日が流れておりました。

 

 

と、同時にだいぶ白髪も増え体重も増えてしまいました、、、

 

 

あと17年で自分も還暦!!('Д')、、 恐らくあっという間でしょう。

 

 

今しか出来ない事は精一杯楽しみながら頑張ろうと思っています。

 

 

そして、老いを感じさせる前に静かに消えていくというのが人生設計。

 

 

それまでは1日たりとも無駄に出来ないと思い、ほとんど休みを取らずに仕事に没頭して参りました。

 

 

ま、仕事=趣味でもあるので、苦痛などは一切感じていないです。

 

 

お客様と楽しくお話をし、次にどんな洋服を提案するのかや、新しい事を探してみたり、学んでみたりと。

 

 

そしてあっという間に月日が経っておりました。

 

 

一度しかない人生ですので、自分がやりたいことや好きな事は我慢せずやっておかないと後悔しかないですからね。

 

 

誰しもが歳をとると想像力も体力も気力も自然と低下していきます。そうなる前に好きなことに全力でと取り組む。

 

 

ということで、13年目も全力で楽しみながら皆様に私の好きな洋服を提案して参りたいと思います。

 

 

今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

 

 

H.inch 花田

 

 

 

H.inch(アッシュインチ)

 

青森県弘前市大字大町2-1-4

 

T&F 0172-35-5277

 

・H.inch web store : H.inch (hinchshop.official.ec)

 

・H.inchホームページ: H.inch (hinch-shop.net)

 

H.inch ブログ: hinchselectstoreのブログ (ameblo.jp)